• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

2009ラストドライブ

みなさん どうも♪ぶら坊です。

ここ最近は寒くなったせいかほとんど冬眠(笑)状態のぶら坊でしたが、年末押し迫った昨日は走り納めに行ってきました。

先日の阿蘇以来走りに行ってなかったので、久しぶりにオープンドライブ!と思ったのですが…
雨が降り出しました…(-_-;)




仕方なくクローズドで出発、下関方面へ走って小月から最近開通した広域農道を走ってみました。

この道は先日Violet Masterさんに教えて頂いた道なのですが、なかなかの快走路でした♪


















そしてやってきた場所は…

















やっぱりここ角島です(^^)

悪天候で海の色はイマイチでしたが、それでもやっぱり良い景色です。
いつもはここで写真を撮ってから角島大橋を渡るのですが、かなり強い風が吹いていたので渡るのはやめました(潮風にあてたくないので^^;)






角島の後はいつもの秋吉台へ。

早朝や夕方でないと観光客が多いのですが、年末だからか、それとも天候が悪いせいか、昼間なのに走っている車もまばらで気持ちよく走れました♪








この秋吉台で走り納めは終了。



今年も各地で皆さんとご一緒させて頂きました♪






どれも良い思い出、楽しい1年でした(^ー^)

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。















えっ?
何か忘れてますか?















はい、ちゃんと食べ納めました(爆)

来年もしっかりいただきたいと思います(^^)

ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2009/12/31 09:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

越後国に入国
バーバンさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 12:12
本年はお世話になりました。
来年こそは尾道ラーメンをご一緒したいと思ってます。
どうぞ良いお年を。
コメントへの返答
2009年12月31日 14:14
こちらこそお世話になりました。
尾道ラーメン、来年は是非ご一緒しましょう!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 12:27
なになに、↑尾道ラーメンですか!?
参加表明はTRC事務局でいいのかな?

わが家の年越しそばは毎年
朱さんの持ち帰りラーメンです。

来年もヨロシク(^^)/

コメントへの返答
2009年12月31日 14:14
はい、来年は食べに行こうかと思ってます。
おだまんさん案内役お願いしますね(笑)

なんと!年越しそばがラーメンとは羨ましい!
朱さんとは朱華園のことかな?
いいですね~(´¬`)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 13:08
お世話になりました 
またあそんでやってください 

時間帯的に、もう一杯くらいいきそう(笑) 
コメントへの返答
2009年12月31日 14:15
こちらこそお世話になりました。
また遊んでくださいね!
エンジン、楽しみにしています♪

もう2杯ぐらいは大丈夫です(笑)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 13:32
今年はあまりお会いできなかったのが心残りです(涙)
年末年始の休暇を利用して、ニューマシンで本州上陸を予定しておりましたが、名義変更が間に合わず(^_^;)
来年もよろしくお願いします!

白鳥さんがおっしゃるから…私も尾道ラーメンが食べたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2009年12月31日 14:15
今年はあまりお会い出来ませんでしたね。
ニューマシン、来年拝見できるのを楽しみにしています!
角島にも是非遊びにいらしてくださいね♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

尾道ラーメン、ご一緒したいですね!
良いお年を♪
2009年12月31日 13:44
今年はコメントでいろいろ絡んで頂きありがとうございました!
来年こそはそちらに行って一緒に角島走りたいですウッシッシ
良いお年をお過ごしくださいウィンク
コメントへの返答
2009年12月31日 14:16
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
来年は角島でお会いできたら嬉しいです!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 13:48
こちらこそお世話になりました。
春の合同ツーリングは楽しかったです。

来年も沢山走りましょう!
コメントへの返答
2009年12月31日 14:16
どうもお世話になりました。
合同ツーリング、楽しかったですね!
また来年も一緒に走りましょう!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 13:56
おぉ、文字通り”師走”ですね(笑)

2009年締めくくりの写真に、わナンバーのデミオで写ってしまったのが多少心残りですが(^^;

20周年もそうですが、今年は角島という場所を知り、そして、皆さんにお会いできて、本当に収穫の多い年でした。いろいろとお世話になりました!

では、よいお年を(^^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 14:17
>文字通り”師走”
あはは、確かに(^^)

あっ確かにデミオが写ってますね(^^;)
でもあのデミオ君にはお世話になりましたし、許してください(笑)

今年はいつも「おはつの」にご参加頂いて感謝しています。
阿蘇の夜も本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 14:16
やっぱり行かれました?^^;

一年の思い出が詰まったステキなブログ、
ありがとうございます、楽しく読みました♪

このうちいくつかは私も参加したと思うと
感慨深いものがあります。

では、来年もぶら坊さんの「ラーメンと
ロードスターの日々」が輝かしいものに
なりますように…^^
コメントへの返答
2009年12月31日 14:26
やっぱり行きました(^^)v

ブログはただ写真を張り付けた駄ブログですよ(苦笑)

今年は角島や阿蘇でご一緒できて楽しかったです!楽しいブログもありがとうございました。

「ラーメンとロードスターの日々」
いいですね!ヘッダータイトルこれに変えようかな?(笑)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 15:05
締めくくりもラーとはさすがTRC会長w
コメントへの返答
2009年12月31日 15:13
それはお互い様かと(^^)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 17:16
今日今年最後のドライブでもと思いましたが、あまりの寒さに引き込もっています(笑)
今年はお世話になりました。
また来年お邪魔したいと思います。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:51
今日はかなり寒かったですから、引きこもるの分かりますよ(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
はい、2010年も角島でお会い出来るのを楽しみにしてますよ!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 17:43
今年1年、いといろとお世話になり有難うございました。
おかげで楽しいカーライフを送ることができました。

来年も楽しい1年にしたいものですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在実家でまったり中。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:52
こちらこそ今年1年お世話になりました。
今年はお会いする機会も増えて嬉しく思っています。

来年も色々とお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

ご実家でしっかり英気を養ってくださいね。
良いお年を♪
2009年12月31日 19:41
角島&秋吉台で走りおさめとは、うらやましい(涙

今年はあまりお会いできませんでしたが、
来年もあまりお会いできそうにないですね…。

またどこかでお会いいたしましょう。
四国に来られる際はぜひご連絡くださいね。
引きずり回しますので(^^)/

一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:09
角島&秋吉台は定番のコースですが、山口県の最高コースですからね(^^)

えっと1月以外は毎回「おはつの」でお会いしましたし、九州や20周年MTGに、岡山、兵庫、そして四国でも3度お会いしたような気がするのですが(^^;)
来年もきっと毎月のようにお会いするような気がしますが(笑)

四国は来年もお邪魔させて頂きますよ!
是非引きずりまわしてください(^^)/
また阿蘇もご一緒しましょう!

こちらこそ今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 20:25
来年もご一緒できる事を楽しみにしています♪
よいお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 20:58
今年は角島にお越し頂けて嬉しかったです!
私もご一緒できるのを楽しみにしてますよ♪

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 20:28
今晩は♪

秋吉台、メチャメチャ綺麗ですねぇ。
走り納めにふさわしい景色ですネ。
私の走り納めは近所の酒屋さんへの買出しでした(笑)

来年もぶら坊さんのブログで綺麗どころを満喫させて頂きます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 20:59
こんばんは。

秋吉台は夏の緑が濃い時も勿論綺麗ですが、今の季節の草紅葉も綺麗です。
車が少なかったので気持ちよく走り納めを終えることができました♪
みなじさんも走り納めされたのですね。
場所はどこでもいいと思いますよ(^^)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 20:34
ぶら坊さんは年越し蕎麦ならぬラーメンですね!

今年は色々とお世話になりました、
来年も走りましょうね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:59
今年は角島などでご一緒できて良かったです。
20周年の「低っ」が忘れられません(笑)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2009年12月31日 20:58
今年は色々お世話になりました~♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m

春ぐらいに角島またいってみたいです~w
コメントへの返答
2009年12月31日 21:02
こちらこそお世話になりました。
以前から楽しいフォトギャラをこっそり拝見させて貰ってましたが、今年はお会い出来て良かったです!

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪

角島でお待ちしてまーす(^^)/
2009年12月31日 22:20
今年もいろいろ楽しかったですねー。
私は先週くらいから走り納めに行きまして、今日で4回目の走り納めでした。
さすがに今度こそ納められそう。

2010年もたくさんご一緒しましょう!
ミニカーも語りましょう。ちゃんと買ってる?
私の最新入手は念願のLANCIA ECVです!
コメントへの返答
2009年12月31日 23:02
今年も本当に楽しい1年でした。
特にイトシマをご一緒できて嬉しかったです♪

先週から走り納めとはさすがですね!
私は今日はおとなしく部屋の掃除してました。

はい!2010年も是非々ご一緒させてください!
来年も宜しくお願いします!

おぉ!LANCIA ECVを購入されましたか!
ビザール製ですかね。あの面構え、私も好きですよ~。
ミニカー、私もちゃんと買ってますよ!
今月に福岡のお店で春日さんと同じくLANCIAを…
と言っても私のはストラトスですけど。
hpi製ですからかなり出来がいいですよ!
あともう1台、ビッザリーニ スパイダーGT 5300 を入手しました!

それでは、良いお年を♪

2009年12月31日 22:57
ちょっと、チャーシュー多過ぎよ(笑)!

ぶら坊さんとは今年はとても他府県人とは思えぬ位リアルにお会い出来たと思います。

多分来年もしょっちゅうお会い出来ると思いますので又絡んでやって下さいね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:10
チャーシュー多いですか?私には普通の量なのですが(笑)
まぁ年末なので許して下さい!(言い訳になってないですか?)

音介さんとは今年お知り合いになったばかりでしたが、良くお会いできましたね!
きっと、某にっちさんの過走行菌が伝染したのでしょう(大笑い^^)

2010年も角島や角島とか角島などで(クドイデスカ?^^)お会い出来るのを楽しみにしてますよ!
来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
2010年1月1日 3:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 11:21
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は四国ロードスタークラブのナイトミーティングにこっそり参加しようと企んでます(笑)

2010年1月1日 9:01
あけましておめでとうございます。

尾道ラーメンTRG、楽しみにしています^^。
コメントへの返答
2010年1月1日 11:23
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

はい、尾道ラーメンTRG行きましょう!
誰が企画するのだろう…

σ(^^;)ワタシ?
2010年1月2日 12:28
今年は一緒にラーメン食べましょう!←それかよ。。。
それもですが、
お互いに、安全運転で走りましょう♪
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月2日 17:48
明けましておめでとうございます。

ラーメン、是非ご一緒しましょう!
楽しみにしています♪

>安全運転
はい、気をつけます!
今年は高速もゆっくり走ります(笑)

「おはつの」、お時間がございましたらお越しくださいね。
今年も宜しくお願いします。
2010年1月3日 22:47
おっ!
年末にも角島行かれたんですね!

なかなかの行動力・・・流石

追伸:皆勤スタンプ下さい^^
コメントへの返答
2010年1月3日 22:54
はい、年末も行ってました(笑)

行動力は毎回「おはつの」に来られる、ばってんさんの方が凄いと思いますよ!

あはは、皆勤スタンプ、準備しておきます(たぶん…^^)

プロフィール

「@Kitasan お帰りなさい(^^)」
何シテル?   09/25 09:44
JB64ジムニー乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた岩城島へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 07:21:12
オイル消費対策について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:56:31
タイミングの悪い3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 21:31:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年2月、半年待ちで納車。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation