• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶら坊のブログ一覧

2009年09月12日 イイね!

届かない…。

みなさん どうも♪ぶら坊です。

9月20日に広島の三次で開催されるロードスター20周年MTGまであと少しですね。

参加される方のブログを拝見すると、皆さんチケットが届いた喜びのブログをアップされてます。
10年に一度の一大イベントが迫ってきている訳ですから、チケットが届いたとなると否が応でも皆さんそれぞれテンションが高まってることでしょう♪

ですが、
皆さんの嬉しそうに書かれてる文面を拝見する度、私の不安感が高まっているのです…。

はい、そうなんです。

チケットが




























チケットがまだ届かないんです…(-_-;)

ちゃんと振り込んだのに…。

ひょっとして誤配?それとも紛失とか?


とにかく


早く届いて~

問い合わせてみようかな?






Posted at 2009/09/12 22:57:52 | コメント(21) | トラックバック(0) | トホホ… | 日記
2009年02月07日 イイね!

腫れてます…

腫れてます…みなさん どうも♪ぶら坊です。


いきなりお見苦しい写真ですみません。
ご覧になって頂くと分かると思いますが、左膝が腫れております。

10日ぐらい前から膝に違和感を感じるようになって日増しに痛みが出てきました。
そして今週の木曜日から悪化して現在は…
←こんな状態です。


この左膝の痛み、実は一昨年にも経験しました。

その時は最初に整形外科に診て貰ったのですが、痛みの原因は不明でした。
治療方法は膝に溜まった水を注射針で抜き、ヒアルロン酸を注入というものでした。
が、しかし膝の状態は一向に回復しないどころか余計に痛みが増したので、自宅近くの整骨院に替わったところ徐々に膝の腫れと痛みが引き3ヶ月で治りました。

で、今回も同じ整骨院にお世話になっています。
ここでは注射針で膝に溜まった水を抜くなどのことはせずに、電気や超音波治療とマッサージなどの治療を受けてまして、しばらくは通院生活が続きそうです。トホホ…

休日は走りに行きたいのですが、今はクラッチを踏むと少し痛むので大人しくしておこうと思います(^_^;)

早く良くなって走りに行きたいなぁ~(´д`)
2月14日はあそこに行こうと思ってたんだけど無理かな~

Posted at 2009/02/07 22:27:07 | コメント(18) | トラックバック(0) | トホホ… | 日記

プロフィール

「@錆ロド (ノ△T) さん
ホントそうですね(^^;)
山口県に限らず日本全国どこでもお会いできそうな気がします(笑)」
何シテル?   09/19 12:27
ユーノス ロードスターに乗っています。 ラーメンオタクです。 カメラはオリンパス党で、現在は主にOM-D E-M1で撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アイ・スタイリング 
カテゴリ:ショップ
2008/11/26 01:22:46
 

お友達

面識のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
105 人のお友達がいます
覆面える覆面える * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * ちゅうにっちちゅうにっち *
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * テリ坊テリ坊 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.