• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶら坊のブログ一覧

2008年07月25日 イイね!

暑い熱いみかんの国の旅

暑い熱いみかんの国の旅みなさん どうも♪ぶら坊です。

ワタクシぶら坊は
みかんの国を満喫してきました!
皆さんがこの間の佐田岬ツーリング&四国ロドスタMTGのブログをアップされているのに、私だけ今頃の報告ですみません。

フォトギャラリーを先にアップして、それからブログをと思っていたのですが、フォトギャラの編集に手間取ってしまいました(-_-;)
写真を撮りまくって・・・














































どの位撮ったかといいますと・・・342

撮りすぎました(^_^;)



さて、2日間のレポはこちらのフォトギャラリー①~⑮をご覧ください。

19日の佐田岬ツーリング、20日の四国ロドスタMTG愛媛県版と本当に暑い2日間でした。
20日は愛媛県大洲市で今年の日本最高気温38.2℃を記録したそうです。
でも皆さん最後までオープンでしたよ!四国人のロドスタ魂をを見せて貰いました!

参加された皆さんお疲れ様でした!
特に2日間に渡り御一緒したpikaichiさんtakiyanさんちゅうにっちさんmerlotさんtakuyaさんViolet Masterさん2日間楽しい時間を共有できて本当に良かったです!

そしてこの2日間の主催者のばつ丸さんいろいろとお世話になりました。
とても楽しい2日間をありがとうございましたm(_ _)m

佐田岬また行きますよ~今度は涼しい時にお願いします(笑)
Posted at 2008/07/25 22:15:57 | コメント(10) | トラックバック(1) | MTG、オフ会 | 日記
2008年07月06日 イイね!

「第6回 おはつの」&秋吉台ランデブー

「第6回 おはつの」&秋吉台ランデブーみなさん どうも♪ぶら坊です。

本日は「第6回 おはつの」に参加しました。

今回は私がいつも停めている駐車場でお知り合いになったYさん(みんカラ未登録)と参加しました。
以前から「おはつの」にお誘いしていて、今回やっと御一緒することができました。

朝6時頃に駐車場を出発。8時前には角島に到着しました。
その後、続々と到着されて私達を含めて10台の参加になりました。

皆さんと楽しくお話した後、参加者全員で角島をぐるりと1周して、ぶんちゃんさんとYさんは帰られました。

一度「おはつの」を開催していた駐車場に戻って皆さんとお別れして、
私はViolet Masterさんと途中まで御一緒することになりました。

みのりロードという広域農道からくねくねした山道を通って道の駅おふくに到着。
道の駅内のレストランでViolet Masterさんとランチタイム♪
色々お話できて良かったです。

その後、2台で秋吉台へ…
途中で暴走族…いやっ暴音族(ウルサイ!)に遭遇してちょっとイヤな思いをしましたが、Violet Masterさんとの秋吉台ランデブーはとてもいい思い出になりました(^_^)
また御一緒しましょうね♪ ↑の写真は秋吉台大正洞駐車場での一枚です。

秋吉台でお別れして午後3時頃に巣に帰着しました。
今日は日差しが強かったせいで、腕が真っ黒&ヒリヒリです(>_<)

帰った後でYさんからお礼のTELがありました。
また一緒に参加できたらと思ってます。


本日参加された皆さん
お疲れ様でした!


宜しかったらフォトギャラリーもどうぞ
第6回 おはつの①
第6回 おはつの②
Posted at 2008/07/07 00:04:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | MTG、オフ会 | 日記

プロフィール

「@錆ロド (ノ△T) さん
ホントそうですね(^^;)
山口県に限らず日本全国どこでもお会いできそうな気がします(笑)」
何シテル?   09/19 12:27
ユーノス ロードスターに乗っています。 ラーメンオタクです。 カメラはオリンパス党で、現在は主にOM-D E-M1で撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイ・スタイリング 
カテゴリ:ショップ
2008/11/26 01:22:46
 

お友達

面識のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
105 人のお友達がいます
ハ リ ーハ リ ー * KUROYONKUROYON *
TOKIOTOKIO * 覆面える覆面える *
テリ坊テリ坊 ますたにますたに

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.