• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶら坊のブログ一覧

2011年11月10日 イイね!

第23回「おはつの」

みなさん どうも♪ぶら坊です。

11月6日。
角島ロードスタークラブのMTG「おはつの」に参加してきました。






この日も朝から雨模様。

今年になって「おはつの」の開催日は、なぜか雨がよく降ります。。。

今回も幌を閉じたまま角島へ向かいました。




 角島手前のいつもの高台(左)と海士ヶ瀬公園駐車場から(右)
残念ながら今回の海も荒れ模様…。





「おはつの」の開催日は雨が降るらしいと聞いてきたかどうかは知りませんが…

雨が好きなこちらの方が誰かさんの幌の上で参加されました(笑)
mfさん来られてたら連れて帰ってもらったのになぁ~








ラーメン子連れ侍、「おはつの」に見参!
親子でラーメン侍Tシャツ、思いっきり目立ってました(笑)
次回も映画「ラーメン侍」公開中だったら、このTシャツで来られるのかな~?







遠方からのご参加もあり、雨にもかかわらず28台のロードスターが集いました。
ラーメン子侍さんも一緒に掲載(^^)




こちらのNBは千葉から(驚!)初参加のgaragegardenさん。
ひょっとしたら今までで最も遠い所からのご参加だったかも?
お、お疲れ様です(^^;)



今回は久しぶりの再会もありました。

海賊時々山賊さん。
お身体、復調されてるようで何よりです。
無理のない範囲でまた遊びにいらしてくださいね。



Vハセ君。
山口を離れて以来久しぶりの参加。
三重からロードスターで。元気だなぁ(笑)


久しぶりに会えて良かったです。
またロードスターで帰ってきてください(^^) 




たくさんのお土産、皆さんに感謝!



生憎の天候でしたが、今回も楽しいひと時でした♪




今年の「おはつの」も、すべて参加しました。










奇数月の第1日曜日は角島に行く。
皆さんとこの場所で出会って以来、自分の中でこれが当然の出来事になっています。

今年もこの場所で大勢の方と出会い、楽しい時を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございました。
来年の「おはつの」も宜しくお願いします。







来年はこのような美しい海に出会いたいものです。
雨男さん、禊ぎをお願いします(笑)
Posted at 2011/11/10 22:50:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | MTG、オフ会 | 日記

プロフィール

「@ばってん夫婦 さん
はい、D51とC57の重連は貴重だと思いますので、撮れて良かったです♪」
何シテル?   11/26 22:43
ユーノス ロードスターに乗っています。 ラーメンオタクです。 カメラはオリンパス党で、現在は主にOM-D E-M1で撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

アイ・スタイリング 
カテゴリ:ショップ
2008/11/26 01:22:46
 

お友達

面識のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
105 人のお友達がいます
オリオン-ND7オリオン-ND7 * ハ リ ーハ リ ー *
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * KUROYONKUROYON *
TOKIOTOKIO * Sai!!Sai!! *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる