• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 13:05 
@ごうと さん
お疲れ様でした♪ またお会いしましょう!
 11/05 14:38 
@ぶら坊 おつかれ様でした!!
またご一緒しましょう( 'ω')ノ
10/05 17:18 
@えーへーじ@yas さん やっぱりなかったのですね。じゃあ割れる心配ありませんね(笑)
10/05 07:35 
@えーへーじ@yas さん
AT載せ替えはこのパーツないんですか~
知らなかったです。
でももし、いるならあと2個もあるんでいつでも差し上げますよ(^^)
10/04 16:52 
ついに我がロードスターのクラッチストッパー(確かそんな名前だったような)も割れた。
これで一人前かな(笑)
帰って純正パーツのストックを探さねば。
 10/05 04:51 
@ぶら坊 ATから載せ換え組は、それついてないそうです。本当なのかは確認してないので、わかりません笑あ!もしかして、ぼくのだけ?
 10/05 15:40 
@ぶら坊 どうやら、クラッチスイッチが無いらしいです。ストッパーはあるかも?
09/19 12:27 
@錆ロド (ノ△T) さん
ホントそうですね(^^;)
山口県に限らず日本全国どこでもお会いできそうな気がします(笑)
09/18 13:35 
@ちゅうにっち
ホントそうですね(^^;)
この前、北海道行ってた方が普通に山口県を走ってるんだもんなぁ(笑)
09/18 13:33 
@いずみ@YAM+EA11R さん
自分は地獄台辺りで撮ってました。
盛大な雲海を期待しましたがダメでしたね(T_T)
今度是非ご一緒させてください♪
09/18 11:32 
@いずみ@YAM+EA11R さん
おおー!そうでしたか(^^) 早朝に雲海目当てで来ましたが、今日はダメでした(^^;) いつかご一緒しましょう♪
 09/18 11:48 
@ぶら坊 さん 星空撮影からの雲海目当てで帰り水辺りで待機しましたが、期待出来なさそうなので北山に登ってやっぱり外れでした…。ぜひ今度ご一緒しましょ!
09/18 09:09 
朝の秋吉台に写真撮影に来たら、、、
なぜか珍しい緑のNDの撮影に成功(笑)
お気を付けて~(^^)/
 09/18 11:29 
@ぶら坊さん おおっ!私も6時頃までその辺りにいました。
 09/18 12:42 
@ぶら坊 さん 奇遇にも程があります^^
 09/19 12:10 
@ぶら坊さま あの方はまさに神出鬼没ですよね(*^ー^)ノ
09/10 20:11 
@ごうと 調整うまくいくといいですね!来月は開催されないと思いますので11月に(^^)
09/10 05:03 
@ごうと またどこかでご一緒しましょう!(^^)/
 09/10 20:07 
是非是非
来月のおはつの行けるよー仕事調整しまーす@ぶら坊
08/19 14:12 
@@鶴さん 6月オープンの新店です。
1度訪れたのですが、13時なのに終わってました(^^;)
 08/19 15:52 
@ぶら坊 、近くのカレー屋さんが満席で偶然入りましたがなかなか美味しかったですよ(^.^)
07/14 21:37 
@さねやん@ブロラン号 僕は靴を買った時はサイズが大丈夫かなとちょっとドキドキします(笑)
07/14 21:32 
@DPAM WELLYの1/24かな? いい感じですね~(^^)
07/04 10:14 
@ちゅうにっちさん 困りましたねぇ。。どうやってパスワード知ったのでしょうね?
 07/04 11:53 
@ぶら坊 さん 根本的な疑問ですよね。
05/29 20:24 
@Violet Masterさん 行かれたのですね(^^)
05/04 13:01 
@Violet Masterさん 雨は残念ですねぇ。
こちら山口はええ天気なんですけど。
05/03 19:30 
@しげちゃんだよ 貧乏じゃからあまりお金は落とせんかったよ(´△`) 熊本でお金使うのはしげちゃんに任せる!(笑)
05/03 18:50 
@しげちゃんだよ ごめんごめん、この前の土曜日に撮った写真なんよ。
草千里も行ったよ〜
貧乏人なので日帰りでした(笑)
 05/03 19:21 
@ぶら坊  なに!熊本にお金タップリ落として帰らないと!
05/03 18:43 
@しげちゃんだよ そうですよん♪ 小国町です。

プロフィール

「@ごうと さん
お疲れ様でした♪ またお会いしましょう!」
何シテル?   11/05 13:05
ユーノス ロードスターに乗っています。 ラーメンオタクです。 カメラはオリンパス党で、現在は主にOM-D E-M1で撮影しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイ・スタイリング 
カテゴリ:ショップ
2008/11/26 01:22:46
 

お友達

面識のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
105 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * ますたにますたに *
ごうとごうと * 曜日師匠曜日師匠 *
なまけたろうなまけたろう * James.James.

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.