車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 12:54 
年末から年始にかけてカート遊び、そして今はミニ四駆作成中ww

あ、ちゃんとリアルなほうも弄ってますよ( ̄∇ ̄)
公開してませんけどwww
01/11 16:05 
カート1回分よりパーツ複数購入のほうが安い( ̄∇ ̄)
 01/11 18:31 
@あっあん さん ミニ四駆ですからね(  ̄▽ ̄)
01/10 21:42 
マットグレーのステルス機

どうやら、自分が作るとこうなるらしい
( ̄∇ ̄)
01/10 13:50 
@ら
あっ…ビグザム運転してたのは、お兄さんでしたか( ̄∇ ̄)
 01/10 16:47 
@あっあん さん、だから!誰のお兄さんですか?!あぁ、キシリアザビか。(調べる気も起きないw)
あの変な緑のやつで踏みつけますよ?ι(`ロ´)ノw
01/10 12:52 
@ら
ビグザムか何かに乗ってたんですか?( ゚д゚)
 01/10 13:37 
@あっあん さん、ビグザムなんですか?…って調べたわ!!!
ほんと、ガンダムネタわかんないですから~(´д`|||)
容赦ないっすねw

んま~風邪には気を付けてくださいね!と一応言っておきますヽ(・∀・)ノ
01/10 07:54 
@きこりん♪
リアルな仕上がりになると思います
01/10 07:53 
@白のデミオSP
買っちゃいますか( ̄∇ ̄)
01/09 21:09 
我慢できない子は、家の裏側で(庭の反対側)で塗装なうです( ̄∇ ̄)
 01/09 22:41 
@あっあん さん 実車も楽しいですけど、こういうものも楽しいですよね♪少しウズいてきたような・・・(* ̄ー ̄)
 01/10 06:10 
@あっあんさん どんな仕上がりになるんだろ♪ 楽しみ〜∩^ω^∩ワクワク
01/08 12:44 
爆音ストレートパイプ仕様から
ジェントルサウンド仕様に

104dbからの解放
ちょ〜快適です^ ^
01/04 16:12 
とりあえず、フロント3枚のキイロビン施工なう
01/04 11:55 
@澪太郎
やっぱ体重軽いと早いわ〜^ ^
また走ろうね〜
 01/04 12:27 
@あっあん さん
軽いにも関わらす、40秒切れず..
とても悔しい結果に終わりました(-_-#)
かなり遠いですが、また走りに行きます!
01/04 11:48 
@白のデミオSP
その隣の30ヴェルは、2日に走ってたメンバーですね( ̄∇ ̄)
 01/04 12:08 
@あっあん さん いらっしゃいましたよ。速い方ですね(´∇`)
01/03 20:48 
@超強力魔神
たむモン誘ってください( ̄∇ ̄)
01/03 17:51 
@白のデミオSP
明日も行く人がいるらしいですよ
 01/03 23:19 
@あっあん さん 明日もドライですね♪行ってみようかな~(* ̄∇ ̄)
01/03 15:04 
新年早々、2発目( ゚д゚)
 01/03 16:48 
@あっあん 天気次第ですが、来週月曜行こうかなぁ
 01/03 17:24 
@あっあん さん 今日だったら行けたかなぁ( ´△`)三発目は?
01/03 11:51 
うちの実家で、作業してもらい中( ̄∇ ̄)

澪太郎くん、博多マコチンパイセンありがとうございます

がんじくんと2人で見学しておりますww
01/03 10:05 
今日は、デミオを弄り…ますよ( ̄∇ ̄)
01/02 21:25 
あ、そういえば…
わたくし、左リアのタイヤが外れてしまいましたwww

あの画像(画像参照)は、今回のフラグだったのか( ゚д゚)
01/02 21:15 
右手首の筋がパンパン( ゚д゚)
握力がすごく低下してるよね
01/02 17:17 
@白のデミオSP
たむモンが、ストーブで手アイロンしてくれたんで乾きましたよ^ ^

まぁ、軽く焦げましたけどww
 01/02 17:49 
@あっあん さん 焦げたのは、、、たむモンくんの、、、って事はないですね(´・ω・`)
プロフィール
「年末から年始にかけてカート遊び、そして今はミニ四駆作成中ww

あ、ちゃんとリアルなほうも弄ってますよ( ̄∇ ̄)
公開してませんけどwww」
何シテル?   01/15 12:54
∀・)Custom parts are many, but believes in that show simple.
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリー交換 R56 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 20:53:39
エアロワイパーで諦めていた方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:31:09
AutoExe トーションビームブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 04:48:50
お友達
ー`) Myファンでいいんじゃね?

※リアルで会った方は遠慮無く申請ください
119 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * Ko-kiKo-ki *
CHELLCHELL * Demi坊Demi坊 *
マロまゆげ@もみまんマロまゆげ@もみまん * idepapaidepapa *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ ヒポポ (マツダ デミオ)
My Demio of the concept is … the black editi ...
ミニ MINI バニラ (ミニ MINI)
H25年式 後期 6MT ペッパーホワイト×ブラックルーフ 2013/09/22 新車 ...
ホンダ S-MX ショコ (ホンダ S-MX)
H9年式 E-RH1 前期 ODO 118000km弱で廃車。 その後、プレス機でサン ...
日産 180SX 日産 180SX
中期 純正ブラック 5MT 2.0 turbo 嫁さんの結婚前のクルマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.