• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ちょっと興奮しちゃいました♪




作業できるのも今日 明日しか時間がないので


パッパとs15の作業を進めたいと思います。。










なんの色気もないイングスバンパー。


コイツにサードのカナードを装着させます













s14GPスポーツバンパーに付けていたサードカナード


少し削っただけでイングスバンパーに装着できました。。


ディフィーザーを付けてないのでなんか物足りない感が


ありんすが効果は体感できました。 (効果は整備手帳にて♪)











たはっちさんが一番気にいらない箇所がここです!


ヘッドライトの曇りです


クルマが古臭くなってマジ嫌いです。。


そこで前にファンキーさんがやっていたヘッドを


ペーパーで磨いてみました








いやん。。 マジ! うっそ!!


って思うぐらいヘッドライトがピカピカに♪




たはっちさん的にはまだまだ気にいらないので


明日もがんばって磨きんす(^д^)v











ブログ一覧 | たはっちさんの日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:50:34
ヘッドライト
すごく綺麗になりましたね♪

カナードは3枚くらいいきますか!(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 08:43:31
本当は欲しいバンパーとカナード
がありんすがゼニがねえので
ガマンですぅ(汗
夢はカナードを沢山付けて空を
飛ぶことです(笑)
2012/08/18 22:45:18
ライトの激変ぶり半端ないですね!

そのナンバーの配置ってカナードに空気が当たりやすくなってる気がします♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:49:47
赤桃さんは流石お目が高い!
バンパー右の穴はナンバーで
ワザと塞いでカナードに風が
行く様にしてます!
お店の店長さんが加工してくれた
大事なアイテムです(。-_-。)
2012/08/18 23:11:45
4速7500rpm!
たはっちさん家の近くには有るんですか?
そんな道。
ん~アメリカンだな~!!
コメントへの返答
2012/08/19 08:54:22
ふお!ふお!ふお!
建設中のバイパスがあるんですよ♪
ストレートが長い上あまり車も
人も来ません!
ただもうすぐ完成と言われてから
10年経ちましたがどーなっているのやら(汗
2012/08/19 00:44:41
ヘッドライトは分かります!
そこは僕も
クルマ買ったら
最初に手を付けます(笑)

カナードあるだけで
効果もイメージも
随分変わるんですね~
コメントへの返答
2012/08/19 09:00:13
S14は特に黄ばみますよね(泣
この作業だけで気分は新車ですよ!

カナード ボンネット ディフィーザー
の三点で気持ちはMAXになります(笑)
じゃなかった…効果が出ると思いますよ!
2012/08/19 22:46:26
オレもヘッドライトやろう~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 22:50:01
てきとーでも片側5分ぐらいで
この輝きですよ!
ヘッドぐらいはファンキーさん
よりカッコよく行きましょう!(笑)
2012/08/20 09:11:25
おおぉ~(゜∀゜)
ライトがピカピカo(^-^)oキレイになるだけで車が見違えますよね( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/20 12:20:25
実はかなり嬉しいです♪
まだ磨きが足りないので
涼しくなったらまた磨きます
(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たはっちです ∠( ̄◇ ̄) おいらとシルとの日常を書いてます。 毎日何を買おうか?何を付けようか と悩む毎日です ┌┤´д`├┘ ふぅ… 睡眠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ペラシャフトカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 19:39:04
YZギャラリー☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 00:39:45
おわらアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 21:57:49

お友達

サーキットだけではなくクルマ通して
色んな方とお知り合いに慣れたら
ウレフィス♪です

39 人のお友達がいます
kuma_9kuma_9 みずき@RX-7みずき@RX-7
そら007そら007 ホーリーfd3sホーリーfd3s
Syk*SilviaSyk*Silvia みーたん★S15みーたん★S15

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シル吉 (日産 シルビア)
6代目のシルビアっす
トヨタ WiLL Vi トヨタ WiLL Vi
ちょい乗り用です カラーリングは(シンデレラパール!?)と言うらしいがどう見てもグリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シェイクダウンしました! 自分好みの車に仕上げていきます 平成21年6月にお嫁に行きま ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たはっち1号機です あ!白い方ね! 車人生のはじまりはじまり~^^ お山でお亡くなりに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.