• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たはっち☆の"シル吉" [日産 シルビア]

シーウエストGT

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年08月08日
1
エンジンリフレッシュに
伴い外装もリフレッシュ
します。
2種類のエアロで迷いましたが
僕にはシーウエストが似合って
そーなんでこちらを選びました!
2
取り付けはもちろん前から
合していきますが段ボールを
開けたらリアフェンダーだったので
まずこいつから仮合わせです
3
次にフロントバンパー!
メーカー物はわずかな加工で
付くので助かります
(^-^)
4
なんかキツキツやな。。?
こんなもんなんかな?

もうちょい頑張ってみます
5
前のバンパーがエアロ
だったので純正バンパーが
ありません。。
買わねば、、、
6
取り合えず仮取り付け
しました!
バンパーを某おくで購入!
どーせ塗らないといけないので
とにかく安いやつ探しました。
赤いバンパーのせいでシルビアを
赤に塗装する説まで浮上です!

赤にしちゃうかー!?(;'∀')
7
リアフェンダーとGTウイング
が重なりトランクが閉まりません。
ここはカットです。
8
カットしました。
いいんでないでしょーか♪
サイドバンパーも少し交渉
しているのでカットと微調整
です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

GTウイング 取り付け

難易度:

マッドブラック始めました

難易度:

ガレージマック ダックテールトランク取り付け

難易度: ★★

純正サイドステップ交換予定

難易度:

TBOバンパーフォグランプ取り付け加工

難易度: ★★★

シルビア 青金仕様計画 ②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

たはっちです ∠( ̄◇ ̄) おいらとシルとの日常を書いてます。 毎日何を買おうか?何を付けようか と悩む毎日です ┌┤´д`├┘ ふぅ… 睡眠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ペラシャフトカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 19:39:04
YZギャラリー☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 00:39:45
おわらアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 21:57:49

お友達

サーキットだけではなくクルマ通して
色んな方とお知り合いに慣れたら
ウレフィス♪です

38 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん * みずき@RX-7みずき@RX-7 *
そら007そら007 チャコ!チャコ!
Syk*SilviaSyk*Silvia たかやろうたかやろう

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シル吉 (日産 シルビア)
6代目のシルビアっす
トヨタ WiLL Vi トヨタ WiLL Vi
ちょい乗り用です カラーリングは(シンデレラパール!?)と言うらしいがどう見てもグリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シェイクダウンしました! 自分好みの車に仕上げていきます 平成21年6月にお嫁に行きま ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たはっち1号機です あ!白い方ね! 車人生のはじまりはじまり~^^ お山でお亡くなりに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.