車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新しい代車
新しい代車 今日は昼前に神保町まで行って、スキー用品の下見。
息子のブーツも板も小さくなってしまったので買い替えです。

昨年はレンタルでしのいだんですが、今年は日数行きそうなので買うことにしました。

良さそうな昨シーズンモデルがあったので目星つけてきました。








で、その後にはサントリーホールへ…




ウィーン・フィル&サントリー音楽復興基金
「こどもたちのためのコンサート」特別公演
~岩手・宮城・福島のこどもたちとウィーン・フィルメンバーによる夢の共演~





友人の娘さんが演奏されるので聴きに行ってきました。





県立宮古高校吹奏楽部、郡山市内の中高生合同オケ&合唱団、仙台ジュニアオーケストラ の小中高生がウィーン・フィルのメンバーと共演するというまさに夢のコンサート。


震災復興のチャリティコンサートでしたが、一生懸命演奏している姿を見て、こちらも元気と感動をもらいました(^^)











夕方にはレガシィさんを預けているディーラーさんへ…。

今週末は感謝デーでしたね。

閉店間際に伺いましたが、クジ引きは安定のC賞でした。










代車を用意してもらっている間、ペーパークラフトをもらいました。




息子が早速組立…。

WRX完成です!



あまりに早く出来てしまったので、アウトバックのペーパークラフトももらっちゃいました(^_^;)



9/26から借りていたレヴォーグ1.6GT-S、10/16で返却(´・ω・`)

何と無く愛着も湧いていたんですが仕方ない。
1500kmほど一緒に過ごしました。
とても良いクルマでしたね!



こんなに修理に長引くとは思ってなかったんで、水曜から北陸出張入れてしまい…。

1週間借りるだけで走行距離かなりいってしまいそうで申し訳ない。

ディーラーさんは「気にせずドーゾー」との優しいお言葉。
大事に乗りますね〜。









左が新しい代車です!




レガシィB4

今度の土曜日までの相棒!




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:45:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:50:59
こんばんは(ノ´▽`)ノ♪

大切な愛車が修理中なのは大変悲しいですが、
いろんなスバル車にそこそこ長く乗れるのは楽しそうですね(^ω^)

コメントへの返答
2016/10/16 22:50:18
こんばんは!

今度の代車はリクエストしてみたんです(^^)
何も言わないとインプレッサになる確率が高いし、かと言って新型インプの訳ないし…。

駐車場の関係で車高のあるのは無理なんですが、機会があればフォレスターとかも乗ってみたいです!
2016/10/16 22:38:05
イチロンロンさん、こんばんは〰(^_^)

私も以前B4借りましたが、やっぱセダンはええなぁと思う車でしたね。

上品な乗り心地でしたし、ワゴンにないカッチリしたリヤの剛性…

またしばらく代車生活が楽しめそうですね〰(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:13
ひらっちさん、こんばんは(^-^)/

そうそう、前に黒いの借りてましたね。

まだディーラーからの帰りに数キロ乗っただけですが、ゆったりドッシリ感がたまりません。
レヴォーグは思わず踏みたくなっちゃう感じでしたが、こちらは大人しく乗れそうです(^^)

レガシィさんが治ったらまた遊んでくださいね!
2016/10/17 11:26:40
イチロンロンさん、こんにちは!!

ボンネットに穴が無くなりました(笑)

スキー用品、合うものがあってよかったですね(^^)
私も、昔は神田界隈に買いに行きました!!
シーズン前は去年モデルとか安いんですよねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/17 14:18:58
こんにちは~

はい、穴が無くなりました(^_^;)
大柄になったし、ゆったり走ります。

神田は昔に比べてスキー用品のお店が少なくなりました。ボード専門とかあるけど全体的に店舗数が減ってますね。

2014-15モデルで良いのがありましたが、今のところ保留なんです。次に行った時あるかな?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これは普通にウマイ!」
何シテル?   01/07 16:37
BRMレガシィ、GPE XVハイブリッドに乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
スバル(純正) レヴォーグSTIスポーツ ステアリングスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 10:36:21
シートヒーター取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:03:32
スバル(純正) カーボンタイプパネル インパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:56:04
お友達
さりげないドレスアップが好きなので(資金もありませんが)小技でカバーです!気軽に誘って下さい!
189 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
sino07sino07 * オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i EyeSight S Package です。 過去にBG9に乗っていた事もある ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族メインのクルマ XV HYBRID 2.0i-L Eyesight プラズマグリー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
後期型AR-Xのリミテッドレザーセレクション、希少車でした。スッキリとまとめて品のある感 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
社有車ですが自分の車よりもこちらに居る時間の方が断然長く、地道にドレスアップしていました ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.