車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 14:02 
@kobakazu! さん、そうですご名答! 脱ぎ履きは苦行だけどホールド感たまらないです(^_^)
03/27 14:01 
@kobakazu! さmn
03/26 09:18 
昨日の晴天とは打って変わって今日は雪。
今日も頑張って滑ります!
 03/26 12:02 
@イチロンロン さん、ドーベルマンですね。
いいブーツですよね。
僕もドーベルマンが一番合っているようで
ずっと使っていますよ。
03/25 14:03 
@PORT-K さん、奥志賀は標高あるので最高のコンディションです!これだけ雪があればGWまで滑れますねー
03/25 11:48 位置
正月以来のスキー、早くも滑り納めか!?
 03/25 13:23 
私も近辺のスキー場は明日がラストで、4月は標高の高いところに行く予定です(^ ^)イチロンロン さん
03/23 21:24 
@PORT-K さん、確かに!
NEVERまとめ見て、矢野くんが着てるスキーウェア懐かしい〜〜(^^)
Phoenixのユーリフランコモデル!
 03/23 21:32 
@イチロンロン さん、懐かしいですね。
自分はGOLDWINの海和モデル着ていましたね。 あの頃Phoenixと言えばプロストモデルやピケモデルといったF1ドライバーのモデルもありましたね。Ski nowも好きでしたね。
 03/23 21:53 
この映画にサロットとかいうモデルが主役になってましたが、この頃のモデルが来年くらいにリバイバルしそうですね(^_^;)@イチロンロン さん
03/23 19:28 
助手席側のスピーカーからノイズが…(°_°)
前車からの引継ぎ品で、一度は修理したけどもう買い替えかなぁ
03/18 20:37 
@PORT-K さん、黄色いタグ!福井県産ですね〜
 03/19 00:06 
凄い!!お目が高いですね✨もう堪能しました(^_^;)@イチロンロン さん
03/12 15:47 
@ex.走り屋パパ さん、立体の左側、シェードかけてますか?
03/11 18:28 
今日は焼肉〜〜!
03/08 23:06 
@Hiro-BRG さん、実はこれやろうと思ってた(^_^;)
 03/09 00:04 
ベトナムでは最近主流だそうです(笑)この車社用車なので見せて貰いましたがかなり小型の割に広角かつ画質も良かったですよ♪@イチロンロン さん
03/01 21:02 
@ばたあ さん、Dら〜さんに預けてるのに!(◎_◎;) 盗まれなくて良かったですね
 03/01 21:21 
@イチロンロンさん お疲れ様です(≧▽≦)ほんと、びっくりですよ。まさかDらーでやられるとは(>_<)あとで防犯カメラの映像を見てもらいます。イチロンさんもお気をつけて!
02/25 12:35 
@れがB さん、なんか意外でした
 02/25 12:48 
@イチロンロンさん 地元民は以外と行かないのです😆

例えば、「金閣寺」「銀閣寺」は未だ行った事ありません。(爆)
そんな人は結構います。
02/23 22:02 
@NekoShogun さん、多分普通に美味いと思うよ(^^)
 02/25 19:25 
@イチロンロン さすがによっちゃんイカヤキソバほどのインパクトは無いと思いますしね(ΦωΦ)フフフ…
02/22 22:19 
@。。雪乃。。 さん、2匹も居る!カワイイ!
 02/22 23:56 
@イチロンロン 猫、欲しくなってきませんか?(·∀·)ニヤニヤ
02/21 08:10 
@NekoShogun さん、酒盗と牛乳でクリームソースのパスタを作ったことがありますYo!
 02/21 23:07 
@イチロンロン ふーむむ…やっぱりパスタですかφ(・ω・ )
 02/21 23:07 
@イチロンロン ふーむむ…やっぱりパスタですかφ(・ω・ )
02/12 18:17 
02/12 16:27 
関東じゃまず見ないですね〜。信号機が縦向きの地域にはありそうです @エッチデーデー
 02/12 16:59 
@イチロンロンさん 必要ないですもんね。最近のLED信号は縦向きに加え、ヒサシがあるとツララが下がったりするので、無い代わりに角度がつけてあったりと色んな工夫がされてます。
02/12 13:39 位置
塩ラーメン食べたいなぁと思ってきたけど、この日は味噌ラーメンオンリー。
信州山吹味噌をメインに5種類の味噌をブレンドした濃厚味噌ラーメン!
入店前13番目、退出時10人待ちでした(^^)
02/02 13:26 位置
新店開拓、トイボックス@三ノ輪なう!
プロフィール
「@kobakazu! さん、そうですご名答! 脱ぎ履きは苦行だけどホールド感たまらないです(^_^)」
何シテル?   03/27 14:02
BRMレガシィ、GPE XVハイブリッドに乗っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LOGO投影ライト自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 15:27:41
ルームランプ連動 フットライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 10:52:56
MFDにカメラ映像を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 11:33:41
お友達
さりげないドレスアップが好きなので(資金もありませんが)小技でカバーです!気軽に誘って下さい!
188 人のお友達がいます
まこモソまこモソ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
infected_revinfected_rev * 。。雪乃。。。。雪乃。。 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i EyeSight S Package です。 過去にBG9に乗っていた事もある ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族メインのクルマ XV HYBRID 2.0i-L Eyesight プラズマグリー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
後期型AR-Xのリミテッドレザーセレクション、希少車でした。スッキリとまとめて品のある感 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
社有車ですが自分の車よりもこちらに居る時間の方が断然長く、地道にドレスアップしていました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.