• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たらお:のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

ALPINA・D3

帰宅したら葉書が届いてました。

アルピナD3BiTurboデビュー展示会の案内です。

話題のD3。
リムジン6MT左ハンドル698万みたいです。
右ハンドル、革シート、アルピナグリーン、SWTのオプションを加えるとすごい値段になりそうですが、
素の状態で700万円を割りました。
2000CCで450Nm。
0-100km/hが6.9秒。
凄すぎます。

4月4日~26日まで、ALPINA世田谷ショールームで展示会が開催されるようです。
今度の日曜日、行ってみようと思ってます。
Posted at 2009/03/31 20:30:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2009年03月28日 イイね!

ソレイユの丘へ

自宅から比較的近い、ソレイユの丘へ。
ゴーカートやそり滑りなどある中、子供が一番気に入った自転車。

いろんな自転車に乗れて大喜びでした。

明日、フランス車のミーティングをやるようです。
詳細はこちら

思いっきり遊んだ後、お気に入りの「かねしち丸」さんへ。

ここの「生シラス」最高にうまいんです。
ですが、本日は採れなかったらしく生シラスありませんでした。

本日のお勧め。

おみやげ用に、「カレイの干物」を購入。

自宅用にはこれを。

500円でかなりの量があります。
シラスに黄身と子葱、醤油をかけて。

すごく甘くて最高にうまかったです。
Posted at 2009/03/28 18:24:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2009年03月24日 イイね!

みなとみらい21へ

本日、振り替え休日。
家族サービスで「みなとみらい21」へ。


ランドマークで買い物してもらってる間、ちょっと撮影を。

いつの間にか、こんなにマンションが建ってました。

一人で大好きなラーメン二郎へ。

小豚ニンニク野菜カラメ¥700。

どんなご馳走よりもラーメン二郎好きなんです(^^)。

Posted at 2009/03/24 16:28:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ
2009年03月21日 イイね!

少しずつ下がってます

SACHSを入れてから、日々少しずつ下がり続けてる気がします。
自宅車庫のスロープがきつめなんですが、
出入りの際、下回りから「ガァ~」って聞こえるようになりました。
どこか擦ってるようです。

いつも行くスーパーの駐車場で、

車止めとぶつかりそう。

前から。

ちょっと余裕ありそうですが、
横から見ると、

これ以上進むと確実に擦りそうです。
前から駐車は無理そうです。

見た目と実用性を兼ねるのって難しいですね。
Posted at 2009/03/21 17:52:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 325i | クルマ
2009年03月20日 イイね!

青森と盛岡へ

出張で青森と盛岡へ3泊4日で行って来ました。
花粉シーズンはこれかららしく、4日間すごく快適に過ごせました。

飛行機でなく新幹線と特急を乗り継ぎ青森入り。

自宅から約6時間、かなり遠く感じますね。

青森市内にはほとんど雪がありませんでした。

今年は異常だそうです。

適当に入ってみた中華料理屋さん。

こういうお店、結構好きなんです。
迷いに迷い注文したチキンライス。

この量で580円。大満足。

青森から盛岡へ移動する時に泊まった「古牧温泉青森屋」。
ここのお風呂がかなり良かったです。

池に浮かぶ露天風呂。平日だったせいか、貸し切り状態でした。

盛岡市内から望む「岩手山」。

盛岡も暖冬らしく、雪はありませんでした。

地球温暖化が確実に進んでるんですね。
信号待ちでは、アイドリングストップをするようにしてます。
Posted at 2009/03/20 08:55:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ

プロフィール

「ユーノスに乗って葉山へ http://cvw.jp/b/364738/40463088/
何シテル?   09/24 08:22
BMWが好きでE36/318is→E46/328i→E90/325i→F30/328iと乗り継いでます。 1993年式のEunosロードスター(NA6CE)も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コッパディ東京 2012 汐留イタリア街 に行ってきました - 2012年11月23日 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 08:59:41
ニコルサーキットディ(4)・・・いろんな6シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 16:05:12

お友達

いきなりお誘いではなく、まずはコメントやイイね!いただけると嬉しいです。
53 人のお友達がいます
YoshinaYoshina * 内線40番内線40番 *
horikoshihorikoshi * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
エビナスエビナス * わんどらわんどら *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90/325iからF30/328iLuxuryに乗り換えました。 アクセル踏み込むと速 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1993年から乗り続けてます。 13万㎞を超えても未だ元気。 幌の劣化対策にハーフボディ ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
アプリリア・アトランティック125からアドレス110に乗り換え。 日々、自宅から最寄り駅 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 325iハイライン(黒革)です。 E46/328iからの乗り換えです。 4000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる