• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいむ=ワダツミの木のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

車内消臭

車内消臭昨日。量販店で割引で購入した、消臭力です嶹
消臭力(しょうしゅうりょく)彧ではなく彧
消臭力(しょうしゅうりき)です蠇
助手席側の平らな部分に置き、ポチッとな僴です
内気循環で五分位、風を全開で回し~
10分位ドア全開で風を回します。
夏のエアコン節約で、汗をかいて走ってから車内が微妙に匂ってきた?のがなんとなく爽やかな香りになったような~・車内臭が気になってたので・…
自分自身から発してるかもな巐
Posted at 2011/08/31 14:13:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月30日 イイね!

本日休み~

本日休み~今日、ミニカーが届きました~ふむふむ嶹かっこいいのだ~今日は、床屋に行ったり車の室内消臭やったりで、もう夕方です
Posted at 2011/08/30 15:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

明日は休み

明日は休み明日は休み~お盆から早番の遅帰りで、完全に自律神経の病がぶり返しつつある嵭今日は暇だったので、棚卸しの新規項目打ち込みと、一週間分のパートアルバイトのシフト送信して帰るかな~昨日、ネットでミニカー買いました。旧車で街道レーサーちっくな蠇コンビニで限定で売ってたらしいが、機会を逃してて嵭四台で千円惲たまには良いよね無駄遣い惲サービス業に身をおくとリアルに金銭感覚がシビアに惲皆さんお疲れ様、お仕事続行中の方はお先に
Posted at 2011/08/29 19:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

今日は無理やり休み

今日は無理やり休み今日は無理やり休みとって、兼ねてからのタイヤ購入に、四日市市までいきました。往復100キロちょいでした~途中一号線を左折しなければならないのに、ナビゲーションがかなり大回りルートを表示してるのを気付かずスタートしてしまい、アタフタ・久しぶりの四日市市!ちょこちょこお店も変わってました。一時間半ほどでフジに到着して、半時間かからないくらいで作業終了!帰りは鈴鹿に寄り道、知人の店でタダ飯食って帰路に、しかしながら足周り変えただけで、こうも疲労感が違うとは嵂車高調時は、100キロ走ると途中、睡魔に襲われたり全身ダルかったのですが・今回は大丈夫・単なる歳のせい?いやまだ33歳だ﨑タイヤ変えて、ロードノイズがだいぶ減りました~エンジンとマフラーの音が際立ってます。近所さんすんません揵
Posted at 2011/08/23 18:43:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月19日 イイね!

タイヤの見積もり

タイヤの見積もり今日、量販店で、ダンロップルマンが型落ちが破格値提示していただきました。ただ、今、まだ減ってないため勿体無いと言われ、我慢出来るなら履きつぶした方が良いと嵂確かに我慢出来なくもないし、車検後だしなぁ~と嵂しばらく貯めて、ちょいランクアップしてみようかな~竧さて今日、ガソリン入れたら三円ほど下がってました。百円が高かった日が懐かしい竧今んとこ12キロ走ってくれてる計算で3日に一回の給油サイクル嵂
Posted at 2011/08/19 20:38:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「私もワゴンRからムーヴに変えてマフラーノーマルなんに
未だに近所のじじいに、あっこの奴の車はうるさい言われてますよ。」
何シテル?   02/04 06:45
ごく普通にサラリーマン(料理人なんですが) 打たれ弱くヘタレですがよろしくお願いいたします♪ そのため、たまに愛車で、逃避行♪ 車は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第58回新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 15:00:12
OL給油【盗撮風】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 07:23:34
RS★R LA100S 迫力のローフォルム車高調 『 Black☆i 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 22:14:26

お友達

ワゴンRにムーヴについて色々意見交換しませんか?
14 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ
K7K7 暁絶暁絶
チャラGTチャラGT kawankawan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム む~たろう (ダイハツ ムーヴカスタム)
平成24、7月31日納車予定 早速、クラッツェオシートカバー 五次元プロレーサー、シルク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足周り カヤバローファースポーツセット ホイール、タイヤ 五次元プロレーサー14インチ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
京都で仕事してる時よく行きました。M商マジックジャパンさん、今、どこで商売されてるのか ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
この車はハズレでしたエンジン載せ換えやオートマ載せ換えそれぞれ、四万キロ以内にやりました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.