• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(たじ)のブログ一覧

2015年10月11日 イイね!

EMZ軽カー耐久レーシングゲーム第5戦終了☆

EMZ軽カー耐久レーシングゲーム第5戦終了☆予想外の!?早朝の降雨で、
波乱の展開かと思われましたが
イベント開始頃には完全に止み、
どんどん路面状況が良くなり、
最終的には秋晴れのいい一日となりました☆



※写真はぐりとら。さんたちの、e-Meister's Aチームです(^^)
クラス2位入賞おめでとうございます♪

ご参加・応援の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
昼からもたくさんのイベントがありましたが(^^;)とりあえず
EMZ軽カー耐久のHPは更新が終わりました。

次戦は12月13日開催、6時間耐久で今年の最終戦となります。
またたくさんの方にお目に掛かるのを楽しみにしています(*^_^*)
Posted at 2015/10/11 21:07:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年10月04日 イイね!

IMPACT走行会 Rd.3

IMPACT走行会 Rd.3秋晴れの爽やかな気候の下、
少し気温は高めでしたが、
最高のイベント日和となり、
今回もIMPACT走行会Rd.3のお手伝いに行ってきました☆



写真はNew!エンジンになったペケ号MOTOっちドライブ)ですが、
予選では57秒5でポールto WINと素晴らしい成績でした☆
後はオーナードライブで、サクッと2分切らなきゃ言い訳のできない結果になりましたね(爆)

また、むんつんさんと撮影もご一緒でき、個人的に大変有意義でした☆

ご参加・応援等の皆様・スタッフの皆様も大変お疲れ様でした<(_ _)>

今回も2,000枚を越える枚数撮影させて頂きましたが、何とかUPしましたので、
こちらよりご覧頂ければ幸いです。

また、 写真はご自由にお使いください(^^)

次はいよいよ今年の最終戦で、12月6日開催予定です(^^)
また、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)


Posted at 2015/10/04 22:34:51 | コメント(4) | トラックバック(2) | イベント | 日記

プロフィール

「 2017 IMPACT Rd.3の写真 by 国鳥@さるさん http://cvw.jp/b/364787/40354813/
何シテル?   09/04 05:17
サーキットイベントのオフィシャルに よくかり出されますので、APやHSR九州で見かけたら 声をかけてくださいね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
普段の営業車です。 これと言って特徴はありませんが、今となっては珍しい!?5MTです。 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
久しぶりに買った遊び車です。 オープンが気持ちいい~☆ RHD 5MT
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ブーストアップ仕様で、オートポリスをメインに走っていました。 エンジン・タービン・インタ ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
'93年式512TR(ABSなし) 最初は348GTBで十分満足していたのですが、 や ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.