• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUN z JUNのブログ一覧

2016年02月13日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。

3:EfficientGrip Performance


■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/車名/年式: タイヤサイズ(前): タイヤサイズ(後):

日産 セエナ 12年 196/65/15(前後)

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
 レグノ RV

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
  買い物 町のり

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
   3000kg程度

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
 ありません 初めてです

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/13 18:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月21日 イイね!

紅葉狩りに…

ぷらっと
紅葉狩りに行ってきました。

まず行ったのは亀岡あたりの神社










銀杏はもう落葉が進んで
黄色の絨毯で車の赤とのコントラストが綺麗でした(^_-)

紅葉を探したのですがあまり色づいてませんでした(T.T)

その後奥猪名で休憩





天気が曇りなので今ひとつです(ToT)

で、お昼は犬甘野の季楽でお蕎麦を
ここは、いつきても美味しいです!




そこから家までの帰り道
少し紅葉が色づいてました!


オープンで走るのには今は丁度いいですね~
Posted at 2015/11/21 15:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月31日 イイね!

車 買いました~

車 買いました~車 買いました~

今度の車は

Z34 ロードスターです。



これでオープンドライブ楽しみます!!
Posted at 2015/10/31 10:09:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | Z34 | クルマ
2015年05月08日 イイね!

ヨーロッパ仕様 BROS発見

ジュネーブの町を散策してたら

なんとBROSらしきバイクを発見!!

日本でもまず見ないのに海外で出会うなんて何かあるのかなぁ?

向こうの仕様はシャフトドライブ
でした!

ヨーロッパをバイクで走ってみたいなあ~(^^)

Posted at 2015/05/08 12:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月07日 イイね!

スイス出張中

仕事でスイスに来ています。

夜、日が暮れるのが20:00過ぎなので
仕事終わりにまちをぷらぷら

街並みがすてきですねー(^^)







Posted at 2015/05/07 12:51:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@くすりやさん

トヨタのミライみたいです。
ナンバーは返してるでしょう
天下のトヨタですから!」
何シテル?   02/09 00:07
S2000カラZ34ロードスターに乗り換えました! Zのりの方絡んでくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

My ボクスターは何処?PartⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 00:55:25
チャレクラGP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 19:32:45

お友達

Z34 ロードスターの情報交換しましょう!
77 人のお友達がいます
buzi-kaerubuzi-kaeru * phantom@AP2phantom@AP2 *
デカトーデカトー * Kei.Kei.
ishikun♂ishikun♂ アスパラベーコン¥360アスパラベーコン¥360

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族の足として活躍する車です。 新車で購入して8年目を迎えます。 ノーマルは嫌なので多少 ...
ホンダ ブロス650 ホンダ ブロス650
16年ぶりのバイクです。 ゆっくり楽しんでいきます!
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
Z34 ロードスター 赤探してやっとゲットしました!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
黒のS2000の前の愛車です。 駐車場の関係と、健康上の都合(ひどい腰痛)によってほと ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.