車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:42 
@おとうたん(仮) メクラも必要だと思いますよ(^^)
11/25 05:50 
@Kazu SPL ご心配頂きましてありがとうございます。 身体の方は全く無事で怪我もありません(^-^)
11/24 20:31 
@おとうたん(仮) それ意味が分からないです(^^;
 11/24 22:04 
@gen@EP91 支払い済んでても発送しないひと 入金ラグはシステムの問題なのになー
11/24 09:50 
代車の車庫入れが楽すぎる...
11/24 09:42 
いつものお店に電話したら、すぐ預かるよーということで雪の中お店へ。また壊しちゃって申し訳ないですと話したら、「走ってりゃしょうがないよ。こんなもので済んで良かったね。ちょうど入れ替え時期で空いてるのよ。すぐ直すね。」とのこと。社長さんありがとうございます( ´ ▽ ` )
11/24 02:13 
@AO@コペスタ ありがとうございます。ダメージが外装だけなのは不幸中の幸いでした(^^) 本気で走っている方は、バンパー付けて走るとどうせ壊れる→バンパーを外して走る という思考になるようですね。今回走ったサーキットでは周りの車を見るとほとんどの車がボコボコでした(^^;
11/23 19:31 
@buri.n buri.nさんもですか(^^;私もその場では気がついたら変な方向に向いていたので何が起きたかよく分かりませんでした。アクセルの踏み方が雑だったと思います...orz 力負けしてるので筋トレも必要ですね。
11/23 19:23 
@ジェニファー山田さん ですね(´Д`)頑張って早く直すようにします!
11/23 18:02 
何が起こったか分からなかったのでドラレコで確認してみたらいきなり逆方向に車が進んでる。アクセル開けたせいでトルクステアが出たのかも。重ステでミニサーキットは怖いかも。結構衝撃的映像でした(^^;
 11/23 18:35 
@gen@EP91  そう言う事でしたか!私もトルクステアで危ない思いをした経験があります。重ステは筋トレが必要ですかね!
11/23 17:52 
無事自走で帰宅しました。駆動系は問題なさそうです。
11/23 17:50 
@ジェニファー山田さん あまり見たくない姿を出してしまい申し訳ないです(´Д`) 自分のせいでこんな姿に...と、敢えて自分への戒めのため。でも見る度に辛くなるので速攻で修理を依頼します。
 11/23 18:29 
@gen@EP91 自分のクルマはもちろん、他の人のクルマが傷ついてるのは辛いですね(>_<) 早くいつものピカピカテカテカボディにしてあげてください!
11/23 15:37 
@buri.n サーキットでコースアウトして土砂の上に乗り上げてしまいバンパーがボコボコに...(^^; 不幸中の幸いでダメージは外装のみで済みました。駆動系は全くの無事で自走で帰れます。ご心配をおかけいたしましたm(__)m
11/23 14:18 
やっちまいました
 11/23 15:03 
@gen@EP91   えぇ…ビックリしました!

何が起きたんですか?
 11/23 17:06 
@gen@EP91 あぁ、痛々しい・・・
 11/23 22:17 
@gen@EP91さん<br /> 外装だけでよかったです……。
サーキット走ってるとぶつけるぶつけない関係なしに外装は消耗していくので、悩みものですね(´д`|||)
 11/24 22:44 
@gen@EP91 お体は大丈夫ですか?
怪我してはいませんか?
11/23 10:39 
@buri.n まだ新品でるんですね。とりあえず直るのでよかったですε-(´∀`*)
11/20 18:38 
@buri.n ネタを使って頂いて嬉しいんですが...何だか申し訳ないです...(´Д`) ヤフオクで中古はないですかね(^^;
11/20 18:32 
スターレットだらけの洗車大会(´ー`)
11/14 18:30 
[パーツ] #スターレット ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) http://minkara.carview.co.jp/userid/364918/car/269714/8083729/parts.aspx
11/09 06:05 
@ソルチ いいですねー(^^) 是非行きましょう!
11/05 22:50 
@ジェニファー山田さん なるほどw 電動格納よりも手動格納の方がミラーサイズがデカかったですよ。手動角度調整のは見たことないので分かりません(^^;
11/05 12:06 
@ジェニファー山田さん 分解してモーターとギアと配線を撤去しましょう♪
 11/05 12:44 
@gen@EP91 軽量化というより、手動ミラーの黒樹脂カバーに惹かれます(笑) 形も若干大きめなんですかね?見えやすそうです。見た目は純正がスマートでカッコイイんですけどねー
プロフィール
「@おとうたん(仮) メクラも必要だと思いますよ(^^)」
何シテル?   12/04 17:42
スタバカです。 出来るところの車いじりはなるべく自分でやってみたいと思っています。 光沢マニアです。 最初に買った車で洗車とコーティングにハマり、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアバンパー裏塗装、グリルメッシュ取付(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 17:37:19
もちやじゃない道内EPオフ会お疲れさま! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 22:21:12
エアコンパネル電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 06:26:51
お友達
お気軽にどうぞ~♪
61 人のお友達がいます
エキスパートエキスパート * ブルーレットブルーレット *
R.A.TR.A.T * しゅがーぱんしゅがーぱん
EIGEREIGER EPカワセミ*EPカワセミ*
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
現在11万キロオーバーですが この車より楽しい車がみつかりません 20万キロ目指して大事 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った車です 楽しい車でした マフラーとエアクリのみ交換しましたが NAでのチュー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.