• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

昨日一週間ぶりに♪

昨日一週間ぶりに♪ 昨日ですが、一週間ぶりに波乗りやってました(^_^)v
一人でわなくて地元の友達と二人♪

しかし、千葉の波は風でイマイチだったので寒いけどカンポで入水~!

一週間ぶりって事で結果は、波に乗れたもパーリング(涙)

友達は、数ヶ月ぶりにも関わらず数回波乗りやってました♪流石キャリアが違うと(#+_+)


昼頃まで波に戯れて終了~。風が強くて着替えがネックでしたけど、近くに温水シャワーを見つけて(゜∇゜)!!

ポカポカしながら着替えができて助かりました(笑)


お腹も空いて東金のラーメン食べて帰宅して今度は、友達の彼女と地元の友達が加わり久しぶりにボーリングもやりましたよ(^o^)/


夕方まで楽しんで皆で飯となったんですが?

友達の彼女がラーメン食べたいと言い出したので(@_@;)マタカヨ!

でも、皆拒否できなく結局またラーメン食べましたよ(#+_+)

まぁ昼はこってり系で夜はあっさり系だったので助かりました(^^;


何だかんだ1日楽しめた日で良かったです(*^^*)

さぁこれから仕事頑張ります(^^ゞ
ブログ一覧 | 波乗り | 日記
Posted at 2010/04/09 11:54:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

着弾!
相模のマコさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:26:19
友達の彼女を食べたのかと思っちゃいましたょ( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010/04/09 18:43:01
そんな事できるはずがない(--)

だって人妻だもん(爆)
2010/04/09 12:34:38
温水シャワーが有ると助かりますね!!

楽しい休日を過ごせたのですね☆

私、ラーメン一日二回、時間を空けずに行ったりしますがf^_^;
コメントへの返答
2010/04/09 18:45:41
本当に助かりました(*^o^*)


ラーメン2連チャンは初だったのでキツかったです(>_<)
2010/04/09 13:09:34
ラーメン&ラーメン(笑)

サーフィンで消費したカロリーの元はとったねw
コメントへの返答
2010/04/09 18:48:13
たぶん運動量の倍のカロリーとった気がします(#+_+)

2回とも大盛り食べたんで(汗)
2010/04/09 13:17:36
前足加重を直さないと変な癖がつくぞぃ!

ボーリングなみに大勢低く(笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:01:34
そうですね(^^;

反復練習とイメトレやってますが……実践では成果でず(涙)

癖つけないように気をつけます(^^ゞ


ボーリングでわ棒立ちでしたが(爆)
2010/04/09 17:44:39
ラーメンマンですね~。

段々暖かくなってくるから入水や着替えも楽になりますね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 19:13:48
毎週木曜日はラーメン食べてますが2連チャンは初でした(汗)

そうですね♪来月あたりから着替えが楽になってると思います(*^o^*)

ちなみに昨日自分だけグローブ着けずにやってました。周りは、グローブ&ブーツ(^^;
2010/04/09 19:13:39
温水シャワーなんて現地にあるんですねwww
コメントへの返答
2010/04/09 19:19:01
ポイントによっては置いて有りますよ♪

しかし温水シャワーは少なくて大体冷水シャワーが多いです(>_<)
2010/04/09 19:52:08
羨ましい 休みが有れば波が無い 
波があれば休みが無い が続いております;;
コメントへの返答
2010/04/10 23:37:47
休みの時に限って波が無いや荒れているなどは嫌ですよね(+o+)

自分の場合、週一休みなんで何とか波乗りできる場所まで移動してやってます(^^ゞ

でも、そうゆう時は波に乗れませんが(汗)

2010/04/09 22:18:19
ダブルくらいの波でテイクオフした時
パーリングして目の前の水面の下の
リーフ見えた時は亀以上に頭ひっ込んだよ(爆)

そう 何事も経験w
コメントへの返答
2010/04/10 23:45:30
その時、助かりましたか!?

自分はパーリングしたら波の中でグルグルです……(笑)

色んな経験積んで上手くなればゆうこと無いんですけどねf^_^;
2010/04/09 23:17:40
店長、こんばんは

カンポなんだ?
飯岡にも見えたのは気のせい?

いいなぁ(笑)。
店長は基本、平日なの?
一緒に湘南でセッションしたいね~。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/04/10 23:50:45
ジョニーさん こんばんわ!

場所はカンポですよ!入る前に飯岡もいきましたが(^^;

休みは、平日の木曜日休みだけですよ(ToT)

なので何時も一人です……。
でも、いつか一緒にセッションできたら良いですよね♪

2010/04/11 22:33:29
海辺の施設って全部温水かと思ってた…
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

早く夏になるといいねー!
待ち遠しい★
コメントへの返答
2010/04/11 23:04:05
案外そうじゃないんですよf^_^;


某SIさんと入るポイントも冷水シャワー(爆)

もう少しで楽になる事願います~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

お友達

車種関係なくよろしくお願いします(^o^)/
サーフィンやってる方も募集中♪
46 人のお友達がいます
くぅぅくぅぅ * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
琉球血統琉球血統 フジ。フジ。
えむしぃ@34えむしぃ@34 オノTAKEオノTAKE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.