• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

帰ってきました♪

帰ってきました♪ 木曜日いつもの波乗り♪

今週はホームポイントでやってました。やっぱり慣れた場所だと落ち着くので(笑)

波のサイズは腰~腹で風は北西風だったんですが・・・波がインサイド(岸側)で波質はダンパ―気味でたま~に形の良い波がくる程度だったので板は先週使った頑丈な板(SEL)を使う事に!


案の定やってみたら波に何回か巻き込まれましたよ(#+_+)
でも、たま~に入る良い波にも乗れましたが(汗)


そんなん繰り返してて前は前向きながらが多くて波を見るのが余りできなかったですが、板の心配がない分今回はテイクオフした後に崩れる波を見るように心がけ見れる様になりました♪まぁ技できるまでにはいきませんでしたが(爆)


そんなこんなで五時間やってた事に自分が驚きました(゜∇゜)


今回は自分にとって収穫あった波乗りだったかな(*^_^*)


そんで今日やっとSHOPから連絡有ってお気に入りの板(BlackMarlin)帰ってきました♪


来週に使ってみようかな(照)
ブログ一覧 | 波乗り | 趣味
Posted at 2012/02/10 23:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:52:01
5時間♪

好きなことをしていると時間が経つのが早いですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 00:04:56
そうなんですよね!好きな事夢中でやってると時間過ぎるの早いです(@д@)


ただ寒い中やってたので持病の腰が只今痛い・・・(>_<)
2012/02/11 10:37:32
この時期に5時間・・・
オ〇ン〇ンなくなっちゃうよ(笑
コメントへの返答
2012/02/12 07:17:50
縮みはしましたが無くなるんですか( ̄□ ̄;)!!

2012/02/11 16:30:57
寒すぎる(つω`。)
5時間ってすごいっす。


コメントへの返答
2012/02/12 07:20:31
陸は寒かったですが、今週の海は案外寒く感じなくてヘッドキャプしなくて平気だったからかも知れません(笑)
2012/02/11 17:59:58
元気ですね(^^)
来週からが本番ですね♪


同じ腰爆弾を持ってますから、時には、暖めてくださいね(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 07:31:03
夢中だったので腰の事忘れてましたよ(^_^;)


なるべく冷やさない様にホットジェルで腰重点的に塗ってますよ!でも、持続効果1時間位ですけど(爆)


来週も波乗りできるように腰には気をつけます!
2012/02/12 14:30:34
店長、こんにちは

良かったね、愛着ある板が戻ったんだね。
自分は今週はお預け・・・。

また来週から始動するよん。
コメントへの返答
2012/02/13 23:36:36
まんchanさん、こんばんわ


ようやく帰ってきました♪

が( ̄□ ̄;)!!セミドラの一ヶ所が縫われて無いの発見しSHOPに問合せしクレーム処理してもらうことに・・・・。


まんchanさんも風邪でしたか!今週できたら良いですね(o^-’)b
2012/02/14 00:50:28
毎回思いますけど、凄いタフ

ですよね、、、

自分5時間とか不可能です
目線が変わると、余裕ができますよね〜
コメントへの返答
2012/02/15 21:03:29
自分には波乗りしかないからですかね(*^_^*)


明日、帰って来たBlackMarlinでやってきます♪
2012/02/17 19:57:47
ぅん((´д`*)ぅん
すんごいタフ★
さすが「男」店長ですね~

俺も今年こそは細マッチョになりたいなあ…
憧れ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

コメントへの返答
2012/02/19 19:47:15
波乗りだけですけどね(^_^;)


自分も「細マッチョ」憧れてます~!がゴリマッチョになりつつありますよ(ノ△T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@琉球血統
海帰りにたまに寄る場所です(笑)」
何シテル?   08/01 21:08
みんカラで、色々な人と交流できたら良いかな\(^ー^)/ 波乗り4年目突入~♪やっとこさ横に滑れる程度でへっぽこサーファーですが(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

がんばっている人を観にいってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 16:13:01
GWはNew別荘で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:34:55
HR30 エンジンOHその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 18:29:48

お友達

車種関係なくよろしくお願いします(^o^)/
サーフィンやってる方も募集中♪
46 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * くぅぅくぅぅ *
フジ。フジ。 * 琉球血統琉球血統
えむしぃ@34えむしぃ@34 タク某タク某

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年10月5日納車! 人生初の新車購入 純正OP フロントアンダーカバー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
約5年弱乗りその間に色んな思い出や出会いなど経験させてくれた良い愛車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる