• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ダートやってみました

ダートやってみました  東京~千葉,今日は晴れました。週末の台風は,私の呪いで何とかするとして…。

 ごあいさつ用の名刺のために,写真を撮りに江戸川の河川敷(千葉側)と,吉川公園(埼玉側)にぷらっとお出かけ。

 川に向かって「ひょい」って曲がった知らない道の四つ角がケチの付き始め。いつの間にか無舗装の道を進む羽目になり,だーっっと進んでいくと川沿いの道に出る前に小川があって「そこまでー。」だったり,別のトコロ曲がってみると行き止まりだったり。道の両側はアゼになっていて,下手なバックをすると脱輪の予感が。

「ぅお!写真撮るだけで何でこんな目に遭うのよ!」

って半分ベソかきながら徐行で200mほどバック。そこをようやく抜け出して,ちょろっと砂利道走ってたら,水たまりにどぷん。

「あ゛ー!!しゃしんとりにぎだのにぃーー!!!」

て,ようやく撮れそうな場所に着いた時に撮った一枚です。泥でゲジョゲジョになったノーズコーンとアーム,そこに虫が。カメムシざます…微妙なやつ。

ブログ一覧 | もうすぐ | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:17:05
カメムシ!!!

臭いよ!臭いません???

っで、写真は、バッチリですか?
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:46
あ,ども。彼(虫)は,行く末を気にかけないまま疾り出してしまったので,消息不明です。写真は…根性ないので,2~3枚撮って,
「まぁこんなもんでいいわいな。」
とか言って終わらせちゃいました。当日,オバカにしてやって下さい。
2011/08/29 00:51:13
考える事はおんなじですね

自分も名刺用の写真撮りたかったけど時間切れ

自宅でテキトウに・・・



カメムシ自分の顔に当たらなくて良かったですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 00:56:03
いや!(ここは語気を強めて)私ほどテキトーなヤツは居ないはずだぁ!…当日は,黒光沢のバックにピンクの薔薇の花になってたりするので,よろしくどうぞ。(キャバクラ風)
2011/08/29 03:07:18
ん?いっそ、マジで、キャバクラ風にして・・・

って、奥さんに見られると、家庭崩壊!?(爆
コメントへの返答
2011/08/29 08:40:53
 うちは,家の中のそこかしこにキャバの名刺が落ちているので,崩壊には至らないと思います。むしろ他の事で…この続きは,ブログではお伝えできませんので,道端で草むしりながら目を濡らしながら語らせて頂きます。

 ちなみに先日,娘が
「このヒトの名刺,きれい」
とか言ってキャバ嬢の名刺を自分の部屋に持っていこうとしたので,
「それはやめとけ。」
と,止めましたww
2011/08/29 09:07:15
ダートを走行と聞いて来たのに大したことなさそうでw

私のダート走行時は、こんな感じでした↓

今日のSeven 2006/11 - morikuma.net - morikuma.net
http://www.morikuma.net/archive/Seven-200611B.html

5枚目がダート走行後でしたw


名刺の写真って結構悩みますよね。。。
私も撮りに行こうかと思っていたのですが、いろいろあって、結局
今までの写真の中から選びましたが、しっくり来なかったんですよね。。。


コメントへの返答
2011/08/29 09:19:23
wwwwww!!

いやー…こりゃたまらん。趣き深いお写真+コメント,ありがとござます。こりゃ本当にダートですね。(車体についてるの,まさか…牛のウ●コじゃないっすよね?!www)

「ぅおお!スタビがー!!」
って,逝く瞬間が解ったってーのも,サーキットの狼を地でいってるざます。(自分の時は,「…何かモギョモギョしながら曲がっていくぞ。えーい,構うか!!」みたいにしか感じんかった)自分のヌルさを反省(?)しつつ,やんわりと長野でお逢いできれば…と。



 しかし…こんなんなるっつーのは,熊にでも追いかけられたんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何を隠そう私は,読売新聞(朝日新聞だったかな?)ゴレンジャー隊員No.000014, 「アオレンジャー」だっっっ!!  船橋の十字屋デパートで開催し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一週間のご無沙汰です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 22:16:11
往年の名車って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 12:42:09
今週の「 矢 作 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 21:40:07

お友達

夢のマシンは,「ハンサムV9」か,それが無理だったら「岩石オープン」です。・・・「ヒュードロクーペ」でもいいや。
301 人のお友達がいます
岡昇岡昇 * ほげぐまほげぐま *
るのるのるのるの * 東次東次 *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * マルサンタマルサンタ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI 缶ピー号 (ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI)
Italy Special S/N:013 新装オープン。
ロータス エキシージ 白いの (ロータス エキシージ)
EXIGE-Sの「S」はドSのS。 最近ドS感が増してきた。
ルノー カングー かんぐ (ルノー カングー)
どれだけ車体を痛めつけながら荷物を運ぶかが,こいつの生きる道。H200なら,1.2mまで ...
レクサス GS F レクサス GS F
こないだから,仕事用でメンバーに参入しました。 他のが他のなだけに,このクルマは楽すぎ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる