車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:33 
@弾(だん) 着きました
場所メッセしましたー
04/28 20:13 
@弾(だん) すいません30分程遅れます。
04/28 20:12 
ハイドラオンで海老名へゴー
禅さん30分遅れますごめんなさい
04/27 14:16 
日曜日納車決定!
ノートさんラストスパートですよ。
壊れないでね。
04/26 18:47 
@*メリー* お久しぶりです。ブラック企業にやられて昨年末転職しましたが、新しい職場もブラックです〜。お互い適当に頑張りましょうね。
04/23 20:59 
@弾(だん) あら、カッコいい。
04/23 17:59 
@弾(だん) 来週末お願いできますか?
取り行きますよ。BCS付きタワーバーとリアピラーバーが余ってますがいかがです?
 04/23 18:06 
@Kenny1 了解しました。リアピラーバーは欲しいかもW 
04/23 16:29 
@弾(だん) 15インチなら古タイヤ持ってるのでお願いしたいです。
04/23 09:59 
@弾(だん) 鉄ホイールで良いんですけどね。NSーGT2のデザインが好きなので継投させたいです
04/23 08:47 
ホイールを次の車へ継投したいので不要タイヤホイールお友達価格で譲って下さい。
 04/23 09:52 
@Kenny1 アルミホイールの余剰品あるけどタイヤ付いてないな。
 04/23 10:05 
@Kenny1 ホイールだけで、良いなら 無償提供するよ
 04/23 16:36 
@Kenny1 持って行くので、どこかで会いますか?
04/22 18:03 
次々着弾
次車で使おう
04/21 09:29 
@Kenny1 ウルトラワン
04/20 17:25 
中華カナード来たが、車入れ替えるので次期愛車用だな。ちなみに音は出ないタイプ。
とりあえず装着してみた。
 04/20 20:20 
@Kenny1 ( ̄ヘ ̄)ウーン鋭い!
 04/21 09:29 
@Kenny1 ウルトラワン
04/17 09:59 
@ぺんぎん次郎 お髭がチクチクするのは女の子に嫌われるって事ですね。
04/16 16:43 
やっぱナマがいいよね。
 04/16 17:44 
@Kenny1
気を付けないと、お腹痛くなるらしいよ。
あっ! 男性は問題ないそうです。(笑
02/23 13:54 
@たけふみ ですよね、e11だと普通に乗って10から11だと思います。アクアは?
02/23 12:19 
148000km走行のノートの調子に異変が。
ぶん回してるのに、燃費が13km/lを下回らない。ロウソクが消える直前のパッと明るくなる最後のともし火か?
 02/23 12:29 
@Kenny1 さん、うちのは良燃費心がけた走行をしてたけど13なんて行ったことがなかった件…(^_^;)
 02/23 17:22 
うちのアクア20〜22位かなぁ。かなり我慢してるけど。でも単純にNOTEの時の二倍(^^)
02/23 12:15 
@弾(だん) 私も大破して現在ノーマルに戻しちゃいました。
 02/23 12:24 
@Kenny1 さん、大破しましたか(^_^;)
高価なのに、脆いですよね
12/15 21:07 
@Kenny1 豊橋で2件仕事抱えてるのよね。
12/15 10:16 
アドバンカラーはかっこいい
 12/15 12:26 
@Kenny1さん、豊橋ですか?
 12/15 21:07 
@Kenny1 豊橋で2件仕事抱えてるのよね。
プロフィール
「@弾(だん) 着きました
場所メッセしましたー」
何シテル?   04/28 22:33
クスッと笑えるブログを心掛けています。 過去のブログにもコメント大歓迎です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
SACHS エックスロード125 X-道路125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 00:24:35
スバル(純正) STI SPORT用フロントバンパーフェイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:05:50
LEVORG STI SPORT化!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 10:04:06
お友達
E11オーナー様お願いします。

情報交換できると良いですね
72 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * 弾(だん)弾(だん) *
センタ郎センタ郎 * マチオ☆マチオ☆
HAL-AkiHAL-Aki 昭和の走り屋昭和の走り屋
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 1600Deluxe (日産 ノート)
アームレスト無し フォグ無し HID無し グローブボックスのティッシュ固定ベルト無し C ...
SACHS エックスロード125 X-道路125 (SACHS エックスロード125)
ドイツSACHS社のX-ROAD125 モタード風ですが同社XTC125のカウル取っ払っ ...
三菱 アウトランダー ヨメシャナンダー (三菱 アウトランダー)
嫁車です。 ノート仲間だけで、お腹いっぱいなので、この車ではみんカラ活動する予定ありませ ...
日産 ノート 日産 ノート
張りぼてがイパーイついていました。 貧乏いじりに特化していました。 10万キロで私の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.