• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

福岡旅行

福岡まで旅行に行ってきました。
目的はコレ



スーパーサーカス集団、シルク・ドゥ・ソレイユによる『DRALION』

今回は、中国雑技を取り入れた躍動的な演目が多かったです。
演出として面白かったのは、二人の歌手が演舞の雰囲気に合わせて舞台の上で歌っていた事。脳にまで響きそうな歌声で、すぐに『DRALION』の世界に引き込まれてしまいました。
演者の衣装も神秘的で綺麗でした。
エレメントの精霊らしきキャラクターがカッコヨカッタ(*´Д`*)特に【ヤオ】!  (写真では一番右)



演目はどれも目が離せない内容で、観客が一つになって手拍子を打ったり、大歓声・大拍手の嵐でした。
全てが終わって、感動による放心状態の中に僅かな掌のしびれを感じながら帰り道を歩きました。

また日本公演があれば絶対に観に行きます!!
ブログ一覧 | 観覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 21:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

台風ボイボイ…
B500さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

久々に
manoueさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:44:19
お~Dralionを見られましたか!
テレビでしか見たこと無いですが、生は、凄そうですね♪どちらかというと、芸術ですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:12:31
自分も今まではCMなどで見掛けてたくらいで、今回が初めてだったんですけど、本当に凄かったです。衣装や舞台、演出・音楽どれも素晴らしいものでしたよ(^^)
2008/06/17 15:13:55
こういった見る者を感動させる力って凄いですね。
今更ながら私も見に行けば良かったなぁと。

コメントへの返答
2008/06/17 18:00:17
観客は、結構お年を召した方から小さな子供まで居て、感動させる力に年齢の壁は無いのだと改めて実感しました。
2月頃に新しいシリーズで、改めて日本公演が始まるみたいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熱が出て寝込んでいたところ全然、熱が下がらない‥。病院に行ったら、インフルエンザA型でした(涙
)」
何シテル?   03/16 20:49
初めての輸入車にゴルフを選びました。 こんな良い車を買うのはまだまだ後だと思ってたのに、試乗した途端についつい・・・。 [羊の皮を被った狼]をテーマに、こつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ゴルフに乗っている方々とコミュニケーションをとれる関係を築けると嬉しいです。
14 人のお友達がいます
h@zuh@zu zziizzii
けんびぃけんびぃ イソップイソップ
カーターカーター ヨコモンヨコモン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ただ試乗のつもりでディーラーに行ったのに、どんどん魅力に取り付かれて・・・。数日後には契 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.