• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

その男、再びvtecへ

どもっ、零六です。

唐突ですが、あえてはっきり言います。
相方と別れました涙

いずれかは、分かる事だし、男らしく言っておきます。
だから、皆さん普通に接してくださいねわーい(嬉しい顔)


まっ、しばらくは、自分磨きに専念しますわぁ~ムード


と言う事で思ったが吉日っ!
バイクを買ってしまいました。
納車はまだですがねひよこ

自分への誕生日プレゼント(笑)
CB400スーパーフォア!VTEC3




久々にバイクに乗って、色んな所に行きたいと思いますグッド(上向き矢印)

ブイテックサウンドはバイクも車もイイ音しますねーぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 12:24:00
バイクにもVTECついてるんですね

ワタスの乗っていたころはREVでしたが・・・
コメントへの返答
2011/02/26 12:29:27
デスネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
5千回転から音と加速が変化する、あの感覚をバイクで今度は体感しますわぁ~ぴかぴか(新しい)
シビックの時みたいに、ブイテック入ったー!!
って叫ぶんだろうなぁ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アスコーマーチ見てまつ(笑)



何シテル?   06/05 23:44
霞む煙りと書いて、(カスミケムリ)と言います(^-^) 寝ても覚めてもドリフト好きな者です(^-^) 今は180SX乗りですが、ハチロクも大好きで3台も乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お馬鹿な天然なドリ車好きです。

車の事など、語り合いたいなと考えてます(^-^)v
もちろん、車意外の事もオッケーなんで、宜しくおねがいしまーす(^_^ゞ
18 人のお友達がいます
なべたく251なべたく251 Tetsu@TYOTetsu@TYO
よしの家よしの家 D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん
貴@PS13貴@PS13 新見 理恵@ね~さん新見 理恵@ね~さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
アメジストブラックパールの180SXです。 S14前期ターボのSRにスワップしましたが、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
普段乗りに乗ってますわーい(嬉しい顔) 超楽チンぴかぴか(新しい) 冬になったら雪ドリに使えるか?(笑)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめて乗った車です!ドリフト全然できないのに、調子こいて峠の下りでクラッチ蹴りしたら、 ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目に買った車がコレっひらめきシルエイティーぴかぴか(新しい) この車でドリフトの基礎をホント練習しました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.