• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

名車発見

仕事で市内西側の某個人宅に行くと庭先にトヨタS800、通称ヨタハチを発見

屋外に置いてあり、車内は物置になっていますが、そこそこ綺麗な機体です

キチンと整備すれば現役で走れると思います

僕個人で所有しきれませんが、一度は乗ってみたい機体です

個人所有なので画像は無しで勘弁してください
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 23:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

ワンメイクドライブレッスンLEXU ...
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2011/05/27 06:17:21
知人の旧車仲間の方で数百万かけてヨタハチレストアされた方がいるそうです。
なんでも自分が生きた証だとか。
なかなか、そこまでできる車に出会えない時代になったなって思いますね
コメントへの返答
2011/05/27 22:32:40
毎日の業務お疲れ様です

良い意味でのめり込める機体が少なくなった昨今です

手の係らない機体が増えたことも魅力的な機体が減った理由の一つなのかもしれませんね
2011/05/27 06:40:01
この頃はヨタハチも流石に見なくなりました。

(; ̄ー ̄A

久留米の寺に飾られていたような?

(^^;)(;^^)、
コメントへの返答
2011/05/27 22:35:06
毎日の業務お疲れ様です

えっ?
ご本尊がS800なんですか?

なかなかワイルドなお寺さんですね
2011/05/27 22:58:58
ヨタハチ、名車ですよね~
中身はパブリカでも、レースで活躍しましたからね。
コメントへの返答
2011/05/28 13:10:51
毎日の業務お疲れ様です

詳しい事はよく知りませんが,機体が醸し出す何かが物語っているようです

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「終日,勃ちっぱなし...違,立ちっぱなしは疲れます」
何シテル?   11/18 17:18
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
cc_buttercc_butter * ぽにゃぽにゃ *
銀鬼7銀鬼7 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
組立工組立工 * PogiPogi *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる