• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

管理不足

映画のレイトショーを観に浜辺の商業施設へ

直ぐそばにある領事館も竹島の件もあり、警戒中です

で施設内の駐車場内で弐号機の車内をみるとオイル交換の距離に達しているし、スモールは片方は逝ってるし…

暫く乗ってないと(実家では活躍中)、乗りっパになっています

今週末は車両管理に費やすことになりそうです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/29 07:32:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 19:08
クルマの管理も大変ですからね~
で、レイトショウはナニをご覧になったんですか~?
コメントへの返答
2012年8月31日 12:51
毎日の業務お疲れ様です

必需品の一つなので管理は付き物ですね

レイトショーはダークナイトライジングですよ

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4567 89
10 11 12131415 16
17 18192021 2223
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation