• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

キタぁ

どうやら,今日も熱中症の扉を開けてしまったようで,午後から体調が赤丸急降下

暑さからくる頭痛を抱えて外回りしてます
加えて,昼に食べたメニューも胃にキタので負の相乗効果,真っ只中

今夜は氷枕が必須になりそうです(波目)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 14:19:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

飛行機雲
yashi-Pさん

道の駅ナウ♪d=(^o^)=b♪
SEIやんさん

まだですが
ヒゲオヤジさん

洗車
norogeroさん

ラッキ~♪
温泉二号さん

マクドナルド 満月チーズ月見バーガー
温泉二号さん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:52:02
お疲れさまです(^^)

大丈夫ですか?
涼しいトコで休んだ方がイイですよ!

例えば、夜中の犬鳴トンネル…違う涼しさか(笑)
しかも頭痛までしてきます(>_<)

夜は冷たいそうめんがよろしいかと(^_-)

寝る時、足裏に冷感シップを貼るのもイイですよ!

お大事に(^_^;)

コメントへの返答
2015/08/08 23:17:14
毎日の業務お疲れ様です

この暑さに身体がついて行って無い最近です
出来るなら,埠頭の冷蔵倉庫に泊まり込みたいくらいです(笑)

夜の犬鳴,違う意味で冷えますよね
なるべく避けたい場所の一つです

ちょうど足首を捻挫しているので,冷湿布のお世話になってますが,朝には何故か布団に貼り付いてる最近です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
コーダイコーダイ * ぽにゃぽにゃ *
ごり@福岡ごり@福岡 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
samurai374samurai374 * cc_buttercc_butter *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.