車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
タイヤ交換
ではありませんが,スニーカーを買い替えました
ソールは割れ,爪先には穴が開いたので急遽の買い替え

で買ったのはコレです


主に仕事で履くので色合いは黒ですが,ちょいと色気に欠けるので靴紐は交換予定

暫くはコレに頑張って貰いますよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:53:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 23:10:00
こんばんは~。

白黒のコントラストのシンプルさが
飽きのこないデザインで良さげ。。。(^^)

靴紐を替えたら、またどんなふうに
印象が変化するか、楽しみでスね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:57:03
毎日の業務お疲れ様です

黒いアッパーに白いソールが映えてます
が靴紐が黒いのでメリハリに欠けているような印象です
無難に白い靴紐か,もしくは奇を衒った色か悩ましいところです
2016/10/13 10:01:06
お疲れさまです(^^)

つい先日、エアジョーダン9が 大破しました。
お出かけし、帰り着いた途端 大破しました。
玄関入った瞬間、コントみたいに ソールが剥がれました。
出先でなってたら、面白い出来事だったろうに 残念です。
” ジョーダン柄の 地下足袋履いた 変なおじさん ”として、目撃されていた事でしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 16:32:01
毎日の業務お疲れ様です

それは惨劇でしたね
思わず,その光景が目に浮かびます
大爆笑だったのでしょうね

取り敢えず,役目を果たしたエアジョーダン9,手厚く弔ってあげて下さい

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎日の業務お疲れ様です

ハハハ,確かに...@Hoosuke 」
何シテル?   09/30 10:58
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
51 人のお友達がいます
PogiPogi * ぽにゃぽにゃ *
ハヤタハヤタ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
蒼井林檎蒼井林檎 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.