車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
更に毒が廻りそうです
ほんの刹那の事なので画像はありませんが,アバルト124スパイダーが市井を疾走る姿を見かけました

過去にマツダに行った時にNDロードスターに乗って,ちょいと毒された経緯を持つ僕
もしも試乗とかすると,NDロードスターがそうであったように124スパイダーでも再び毒されそうな雰囲気ありありです
興味はありますが,その禁断症状に悩まされるのもイヤなので敢えて近寄りません(笑)

あまり詳しくないので多くは語る事は出来ませんが,既にアバルトがいっちょ噛みしているので,かなり強烈な毒が廻っているんでしょうねぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:43:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:22:37
お疲れさまです~\(^o^)/

かなり強力な毒であります。
You、買っちゃいなよ!www
コメントへの返答
2016/10/11 22:16:36
毎日の業務お疲れ様です

はい,NDロードスターの時に廻った毒を抜くのにルーテシアRSを当て込みました
あの時でそうでしたから,124スパイダーだと手遅れになりそうです

でも,買うならポロGTIですかねぇ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎日の業務お疲れ様です

ハハハ,確かに...@Hoosuke 」
何シテル?   09/30 10:58
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
51 人のお友達がいます
蒼井林檎蒼井林檎 * ぽにゃぽにゃ *
PogiPogi * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
junchan_R33junchan_R33 * ハヤタハヤタ *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.