車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
それはちょっと...
とある施設へ行ってきました
敷地内にある駐車場に弐号機を入れようと思い,駐車場へ行くと場内警備の人に誘導されたのが車椅子印のあるスペース

その場内は満車でしたが,回転が早いので直ぐに駐められると思って待つ気マンマンでしたが,先述のように車椅子印に誘導されるのも憚られます

直後,別のスペースが空いたので其処に駐めましたが,警備員も簡単に其処への誘導するのも如何なものかと思います

まぁ,誘導されずとも勝手に駐車する,頭に障害がある人もいますがね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:40:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:31:10
うまい!
ある意味障害者(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:12
毎日の業務お疲れ様です

なかなか巧いでしょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎日の業務お疲れ様です

ハハハ,確かに...@Hoosuke 」
何シテル?   09/30 10:58
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
51 人のお友達がいます
ぽにゃぽにゃ * TUBESTTUBEST *
junchan_R33junchan_R33 * _ayakichi__ayakichi_ *
PogiPogi * ハヤタハヤタ
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.