• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

天気予報

今日は当直してます。
目立った仕事も無く,終日,社内でネットの海に漂ってました。

が,そんな途中で襲い掛かってきた偏頭痛orz
天気予報では今夜から明日は纏まった雨の予報が出ていたので,恐らくソレの影響だと思いますが,こんな形での偏頭痛は久しぶり

こんな時に限って,頭痛薬は無く,現在は耐え凌いでいる状態

明日は外せない用事があるので,それまで痛みが無くなっている事を願うばかりです。

あ〜,気持ち悪りぃ...orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 23:18:54

イイね!0件



タグ

関連記事

負けないぞぉ
仁政さん

アクセラって…
たーぼぅ@アクセラさん

青空
あおベーさん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

洗車日和でした
garekuriさん

この記事へのコメント

2017/08/17 11:30:12
お疲れ様です。

偏頭痛は良くないと言いますから
頭痛薬で一時しのぎよりも病院で良く調べた方が良いのでは?

コメントへの返答
2017/08/17 12:09:30
毎日の業務お疲れ様です

過去に調べて問題無しと診断を受けているので大丈夫かと思います。
また機会あらば,再診も必要であると思いますが...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
ごり@福岡ごり@福岡 * コーダイコーダイ *
cc_buttercc_butter * PogiPogi *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.