• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

年度末

大して影響はないですが、世間一般では忙しく動いています

明日から新年度です
今年から社会人の方々にも、既に社会人の方々にも 折れない 年になりましょう
Posted at 2010/04/01 11:42:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月30日 イイね!

体調

免許をとって暫く経ちますが、今でも変わらない状態があります

それは、その日の体調でキラッチミートが巧くいくか否かです

調子の出ないときは今でもエンストしたり、出足にビビリが出たり、といった感じです

かなりアナログな世界ですがね
Posted at 2010/03/30 13:31:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月29日 イイね!

そろそろ

弐号機がオイル交換、と思い、前回の記録を見てみると既に通り過ぎてました
今週末にでも行きたいところですが、時間がとれるかどうか…

過走行気味の弐号機です
Posted at 2010/03/30 13:24:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月28日 イイね!

連絡待ち

壱号機をDに預けて約24 時間後、完了の連絡が入り引き取りに行きました

そこで支払いと、今後に注意すべき点などを訊ねてDを後に…

で車齢が車齢なので(今後の予防の意味も込めて)添加剤を入れた直後ということもあり、馴染ませるために途中、給油して軽く流してみました
(詳細はパーツレビューにて)
修理も終わったので安心して運転できます

次はタイヤかな…
Posted at 2010/03/29 15:03:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月27日 イイね!

放り込んできました

壱号機を修理のためDに預けてきました

これ自体は昨年末から予定していたことなので、これでまた暫くは手元にいてくれると思います

今後の予防線を張る意味で、そこの工場長氏イチオシの添加剤を入れてみることにしました
これで調子がよければ、御の字です

ちなみに、この工場長氏とは何度も顔を合わせていることが判明
どうりで見たことある人です

また相談窓口が新たに開設出来ました

これで気兼ねなく相談できます
Posted at 2010/03/28 00:43:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「終日,勃ちっぱなし...違,立ちっぱなしは疲れます」
何シテル?   11/18 17:18
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
KAPPA326KAPPA326 * HoosukeHoosuke *
PogiPogi * TUBESTTUBEST *
ハヤタハヤタ * ぽにゃぽにゃ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.