• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

時期尚早?

どういうわけか仕事場にPC導入の話が出てきました

あるに越したことはありませんが,なくても差し支えないのですが…

取り敢えず,適当な時間に仕事を終わらせて,市場調査しに近所のヤ〇ダ電機に行ってきます

Posted at 2011/02/02 00:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

冷えました

昨日の続きです
夜になり吹雪いた中,先程,無事に帰還しました

市内某所から戻って来る途中,橋を渡っていたのですが,路面はすべて白一色

凍結まで,あと僅かの状態でした
降り積もって間もない事が幸いし,冷えながら帰還


やはり夜間の雪の中,橋の上を走るのは避けたいものです
Posted at 2011/02/02 00:17:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

大丈夫,多分...

午後からの用事を済ませて表に出てみると吹雪いてました

明日は雪の予報

何とか外れて欲しいものです
Posted at 2011/02/02 00:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月28日 イイね!

調整

過日に新調した眼鏡,フィッティングがビミョーなので調整に行こうと考えていました
が,どうにも都合がつかず行き損ねました

取り敢えず,明日の午後から 天津甘栗 を買うことも含めて仕切り直しです

Posted at 2011/01/30 01:25:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月27日 イイね!

あなたはツイてる

そんな文句の書かれている暖簾のかかったお店を見つけました

お店は天ぷら屋で,油料理にはお約束の(胃が凭れる)というのがなく,なかなか美味しく頂けました

場所も郊外のお店なので,駐車場があるのが嬉しいですね

たまに行くにはちょうど良いお店でした
Posted at 2011/01/28 00:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
とまるんとまるん * コーダイコーダイ *
samurai374samurai374 * ごり@福岡ごり@福岡 *
TUBESTTUBEST * HoosukeHoosuke *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.