• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

クレーム

仕事場にかかってきたクレームの電話

その内容を聞くと、道を譲ってもらえなかったのでスーパーの駐車場に入れなかった、との内容でした
ちなみに、その電話の主はナイスミドルなおっさんらしい

確かに看板を背負って移動してる以上、目立った行動は出来ません
場合によっては道を譲れない場面に遭遇するのも事実です

そんなに譲って欲しいと思うならば、自らも譲らない限り誰も譲ってはくれないでしょう
文句を言う前に先ずは自分の行いを省みて欲しいものです

情けは人のためならず、という言葉の意味を知るべき残念なナイスミドルのおっさんのようです

Posted at 2012/03/01 17:20:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

値上げねぇ

燃料価格が上がるのは頂けませんね

この話題が出てくるといつも思うのですが、例えば少し前のガンダムみたいにNジャマーキャンセラー搭載ってのはどうでしょうかね

もちろん、瞳の奥で梅干しの種が割れるような人限定ですが…

Posted at 2012/02/29 00:47:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

デジャブでしょうか?

先日、夢を見ました

夢のなかで、ある車を端から眺めながら イイねイイね と独り言を言ってる僕

ちなみに夢に出てきた機体、ちょっと趣味とは異なるんですが…

やっぱり買えということなんでしょうか
Posted at 2012/02/28 00:03:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

花粉?黄砂?

鉛色の弐号機が黄土色の豹柄になってました

空を見上げると一面に広がる曇り空
絶好の洗車日和です

水洗いだけですがバタバタと洗いました
久しぶりにきれいな弐号機を見た感じです

幸いにも天気は崩れずに日曜日は終わりました

これから暫くは黄砂や花粉といたちごっこを繰り返しながら洗車を楽しみたいものです

黄砂は、どうやって降るの?
こうさ…

おあとが宜しいようで…
Posted at 2012/02/27 00:50:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

サービス?

夕食にたまにはハンバーグを、と思い久々にもうひとつの行きつけのお店に行ってきました

注文して待つこと20分程度
テーブルの上には和風ソースのハンバーグ
なんですが、皿に盛られた普段では見慣れないくらいの千切りキャベツの山

メインまで届かないうちに満腹街道に入りました
なんとか完食してきましたが、あの付け合わせのキャベツの千切りの量はサービスだったのか?

近日中に行く予定なので確認して来ます
Posted at 2012/02/26 17:09:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * コーダイコーダイ *
cc_buttercc_butter * PogiPogi *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.