• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

ドーナツ

暫く前に行ったドーナツショップのサービスチケットの期限が今日までのだったので、仕事がハネた後、海辺の複合商業施設へ

施設内を少し徘徊して目的のお店へ侵攻
前回もそうでしたが、ここのアイスコーヒーは少し濃いめなんです

ドーナツと合わせれば、ちょうどいいんですが単品で飲むと…

帰りしな、再びチケットをもらったのは言うまでもありません
Posted at 2012/08/02 22:31:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

かき氷

かき氷数日前から無性に食べたくなったかき氷

昼間に御相伴に与られると思いきや、飛び込みの業務のため、その機会を逸しました

たまたま外出の機会を得たので巣穴から程近い 女医 にて所望
いや、満足しました

また機会を作って行っておきたいところです
Posted at 2012/07/31 14:19:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

久々の出撃

所用で久し振りに弐号機に乗りました

日頃、乗る機会が少ないので新鮮な感じ
ですが、管理が悪いのか扱いが荒いのか、知らない汚れが目につきます

道具としての存在であると同時に生活の足も担ってくれている弐号機

愛情を持って接して欲しいところですが、なかなかそうもいかないのも事実
室内クリーニングかけてシートカバーでも着けようかと目論んでます

何とかしてあげたいものです
Posted at 2012/07/29 22:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

開幕

今朝からオリンピックの開会式が浪々とテレビから流れています

前評判の高い今大会
いくつかの競技は気になるものの時間の都合でなかなか観られないと思いますが、僅かばかりでも応援したいところです

あっ、メダルは噛まなくても良いですから(笑)
Posted at 2012/07/29 22:22:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

Sを見る機会が多い

移動中、バックミラー越しに見慣れぬ機体
よく見ると、アウディRS4です
写真では時々、見ることはあっても実物はさすがに見掛けません

S4とは違う佇まいに毒気を覚えます
その後、S3を1時間の間に3台、S6を1台とすれ違いました

体力のある最近のアウディ
何となくその理由も解る気がします
Posted at 2012/07/29 22:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
_ayakichi__ayakichi_ * ごり@福岡ごり@福岡 *
ぽにゃぽにゃ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
cc_buttercc_butter * PogiPogi

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.