• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

待ちぼうけ

本来ならば、今日は休みなんですが人手不足というお達しで、1件だけ代理で動いてきました

約束の時間前に現場にいましたが、先方の時間の勘違いで1時間の待ちぼうけ

仕方ないので近くで時間を潰しながら待機

無事に終わらせてきましたが、予定の狂った日曜日です
Posted at 2012/10/03 00:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月29日 イイね!

順調、順調

今日は今月最後の出勤です

予め入っていた業務も滞りなく終了しました
やっと休みに入れます

が、しかし…
日曜日に代理で1件だけ業務が入りそうな気配が…(汗)

Posted at 2012/09/30 23:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

晴れてたはずなのに

今夜は宴でした
本来ならば今年最後のビアガーデンの予定でしたが夕方、空を見上げると怪しげな黒い雲

案の定、無情の雨が降り始め、致し方無い予定変更

今回も同席の友人が一番残念がる始末
が近くのお店での宴となり、結果的には予算内で収まった結末でした

今回も楽しめて貰えたようです
Posted at 2012/09/30 08:52:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

up! 見た

移動中、前方に見慣れぬ1台

偶然にも信号で引っ掛かり、やや遠いながらもよく見るとup!でした
場所から、おそらく海岸線付近のあのお店の機体だと思います

結構なペースで走ってましたが国産の同排気量の機体とは違い、路面を噛むように安定した走りの印象です
新しい局面のフォルクスワーゲンと言ったところでしょうか

ルポの使い勝手を向上させると、あの形になるのでしょうね
僕の印象では、そう映りました

楽しそうな1台です

Posted at 2012/09/28 11:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

値上げしてた

靴屋に勤める知人から珍しく連絡がありました

その内容は今月で転職するということと以前、問い合わせていたブーツの値上げのこと

転職の話は少し前に聞いていたので時期を見て詳しく話すと言っていたので、然したる驚きはありませんでした
次は畑違いの職種らしく、馴れるまでは大変のようです

ブーツの値上げの話にはチト参りましたが、工面と平行しながら買う時期を決めたいところです
Posted at 2012/09/28 10:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
samurai374samurai374 * cc_buttercc_butter *
ぽにゃぽにゃ * PogiPogi *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.