• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盤嶽のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

ソフトリーゼント

とあるお店にブツを探しに行ってみました
があいにく在庫切れで入荷は未定らしく予約も受け付けられない状態

で対応してくれた店員さん,最近ではなかなか見かける機会の少なくなったソフトリーゼントでした

画像や映像では見た事があるものの,リアルに見たのは初めてです
かつて生アフロを直で見た時,あれはあれで衝撃的でしたが,今回のソフトリーゼントも衝撃的です

案外,イイ感じで似合っていたので違和感はありません
まぁ,さすがに髷を結った人は見たことありませんがね
Posted at 2014/05/03 22:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

噂通りの味でした

本来ならば今日は代休ですが,毎月の最終土曜日の約束の業務のため,午前中だけ出撃してました

帰還後,夕方近くでしたが市内の西側に当たる市街地へ出撃
巣穴に帰還して優雅な夕食…と思ってましたが,作って貰うのも申し訳ないと思い,現地で済ませることにしました
で選んだお店ですが,僕が学生時代から時々,侵攻していた食堂へ行きましたが,あいにくの臨時休業

仕方ないので第二候補の食堂へ侵攻
結構,有名どころなので味は間違いないことは解ってましたが,いざ行くとなると多少の不安は否めません

店内にて注文後,出てきた料理は噂に違わぬ味でした
不安は杞憂に終わり,今回の新規開拓は成功です
ちなみに,画像はちゃんぽんセットです

Posted at 2014/04/27 01:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月25日 イイね!

状態,悪いねぇ

弐号機をコーティングに出しました
ボディの状態を見た社長さんの一言…

こりゃ,悪いねぇ
ちょいと深いキズが多いので,時間かかるかも…

確かに実家使いなので,程良く酷使されてる弐号機です
元気良く走っているので生傷は絶えませんし,距離も伸びてます

僕がキッチリ管理出来ていれば好いのですが,そうはいかない現状

ここは社長さんの技術で復活出来る事を信じましょう


Posted at 2014/04/27 01:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月24日 イイね!

下拵え完了

新入生の靴の下拵えが終わりました

これでポルシェな靴がお役御免になり,スライドで別の週末メインの靴が仕事用になります

最近の週末は雨模様が多いので,しっかり下拵えしておきたいものですね

Posted at 2014/04/25 08:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

磨き

弐号機の車体保護のため,ボディコートしてます
でそろそろ磨き直しの時期

本来ならば,今月の初めの予定でしたが,業者さんの予定が詰まり過ぎて,一旦待機になってました

なかなか洗車されない弐号機ですから,その手間を省くための措置
取り敢えず,実家が弐号機を使う予定を尋ねて磨きに出します

実直で真面目に磨き上げる社長さんなので,遠方からの来客も多いんでしょうね
Posted at 2014/04/24 09:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤクルトのフェアを発見
買わないと」
何シテル?   10/11 09:12
福岡でマツダとスズキに乗って気紛れ更新してます 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

突然のお誘いは心臓が口から飛び出します
1,2回程度のコメントをブチ込んだ後、お誘いください
56 人のお友達がいます
ごり@福岡ごり@福岡 * コーダイコーダイ *
cc_buttercc_butter * PogiPogi *
ぽにゃぽにゃ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
その他 その他 その他 その他
通称、参号機です 二代目街乗り仕様車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.