車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 18:58 
@富山のウケバン あら、ご友人がいらしたのです?遠いところお疲れ様です!ちなみに駐車場にはネタがたくさん!(笑)
01/15 18:44 
東京オートサロンへ行ってきました!
 01/15 18:53 
@ひろを@GP5
ストパーが近くに居たかも知れないw
01/10 19:17 
ユニオン産業のオイルエレメント適合表。きっとイスト。笑
12/25 19:21 
フィットのスモール交換〜。激明ワロスw
12/23 16:14 
代車(eKスペースカスタム)で聖地巡礼。千葉県銚子市〜
12/18 17:32 
@のりのり@イストのり 隊長、かしこまりました!それでは、でんせつのたいいくすわり布教(?)活動を始めますかねw
12/18 17:12 
@のりのり@イストのり OK隊長!ポーズ名承知しました!
 12/18 17:30 
@ひろを@L150Sさん うむ、よろしい。では広報活動を引き続き頼んだよ、君には期待しているよひろをくん。(何様www
12/18 15:56 
そしてこのポーズである
 12/18 16:39 
@ひろを@L150Sさん でんせつのたいいくすわりwwww最近『でんせつのたいいくすわり』が普及してきて嬉しいです(●´ϖ`●)大事な事なのでもう一度言います。『でんせつのたいいくすわり』です。(爆)
12/09 18:23 
ばくおん!!のOP「FEEL×ALIVE」でしょうか。爽快感ありますよ〜

#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
12/08 15:38 
坂内食堂へ行ってきました! http://cvw.jp/b/365046/38974294/
12/01 13:23 
フィットハイブリッド、預けてきました! http://cvw.jp/b/365046/38939199/
11/29 23:24 
@のりのり@イストのり さん。ありがとうございます!ええと、姉のイスト号ですが、左サイドステップを義兄がガリガリしてしまいました涙
 11/29 23:30 
@ひろを@L150Sさん (滝涙)・・・・
11/29 20:08 
ムーヴさん15万キロ突破。気づいた時は15万7キロでした。つまりキリ番見てなかった涙
 11/29 22:22 
@ひろを@L150Sさん おめっとーございます!!お姉様のイストちゃんは元気ですかね。(やっぱりイストが気になるw
11/16 01:21 
フィット3ハイブリッド、キリキリ音が出ます http://cvw.jp/b/365046/38861640/
11/04 00:20 
@のりのり@イストのり 負けましたwこれは貴重すぎ!
 11/04 07:58 
@ひろを@L150S 勝った(買った)そして精神年齢が小2くらいから伸びてないのがばれてしまう・・・
11/03 10:30 
@Ma-Sa 本当ですか!貴重ですね〜。本棚にきれーいに片付けておきましょう。笑
11/03 00:30 
@のりのり@イストのり そう、TRDバージョンですよ!どこでもらったんだろう…
 11/03 22:06 
@ひろを@L150S 負けじと欧州イスト、アーバンクルーザーのカタログw
11/02 09:15 
更に物置漁ってたらこんなのも出てきた。なんて日だ!
 11/02 15:19 
@ひろを@L150S TRDじゃないすか(゜o゜;
11/02 09:00 
うお、貴重な資料出てきた!60系前期のカタログ。
 11/03 10:27 
@ひろを@L150S ウチには後期カタログ、有りましたよ‼︎(笑)
11/01 19:40 
@ケンぴー ぺっぺっぺー、ってホーン鳴らしたのに気づいてもらえず涙
 11/01 19:42 
@ひろを@L150S ごめんf(^_^;基本オーディオで聴こえない車内環境w
プロフィール
「@富山のウケバン あら、ご友人がいらしたのです?遠いところお疲れ様です!ちなみに駐車場にはネタがたくさん!(笑)」
何シテル?   01/15 18:58
ご覧頂きありがとうございます。 「ひろを」と申します。 フィットハイブリッド(GP5)と、ジムニー(JA11V)に乗っています。 機械全般が好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いいたします!
86 人のお友達がいます
酔花@エイト酔花@エイト * けんいちジータけんいちジータ *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * JZ-KeiyaJZ-Keiya *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド フっくん (ホンダ フィットハイブリッド)
フィットハイブリッドに乗っています。 元々は母のクルマでしたが、 母「小さいクルマが ...
スズキ ジムニー ジっちゃん (スズキ ジムニー)
友人宅のお庭に眠っていたヤツを起こしてきました。 定番のエキマニ割れ&構造変更等があった ...
スズキ Keiワークス おけいちゃん (スズキ Keiワークス)
初めてのマイカーでした。 軽なのに迫力のあるデザインが気に入っていました。 程度極上のマ ...
トヨタ イスト いっくん (トヨタ イスト)
純正エアロとヴィッツRSホイールがお気に入り、イケメンさんでした笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.