• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

届きました━━━(゜∀゜)━━━!!

届きました━━━(゜∀゜)━━━!! 届きましたよ~!

きっくサン、ありがとうございます♪




そんな訳で…

早速ですが施工してみました♪








はい、コレ♪




マトリックス?


スパイダーマン?




明日にも施工させていただきます♪
ブログ一覧 | DIYパーツ | モブログ
Posted at 2012/08/18 20:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:44:16
こんばんはです。

マトリックスもスパイダーマンも笑わせて頂きました~!(笑)

本当の取り付け画像を楽しみにしておりま~す!
コメントへの返答
2012/08/19 10:36:39
こんにちは(゚▽゚)/

当日は雨で施工できなかったので子供弄りっす(笑

本日、取付頑張ります♪
2012/08/18 21:39:16
こんばんは~♪
これを、思いつく…
さすがです…(笑

コメントへの返答
2012/08/19 10:39:24
こんにちは(゚▽゚)/

実は届く前からネタを構想しとりました(笑

次はTakaさんに貼付けます♪(爆
2012/08/19 00:36:40
こんばんは^^/

相変わらずの子供ネタ♪

笑わせてくれます^▽^


この弄りネタ、結構広まってきましたねww
自分のもやろうかな~^^;
コメントへの返答
2012/08/19 11:28:05
ど~もっす(゚▽゚)/

ネタを仕込んだ甲斐がありました(☆´д`)ノイエ~イ

(;°Д°)えっ…!?
白兎さんもマトリックスかスパイダーマンやるんすか?(笑
2012/08/19 00:53:33
明日は奥様ですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:30:06
んじゃ、B地区にでも♪(爆
2012/08/19 07:24:38
上手い!(笑)
スマホで見たらうまく下が隠れていて
スライドしたら現れ、声出しそうでした(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:37:15
こんちわ~っす(゚▽゚)/

全ては、緻密な計算の産物です!(嘘

我慢するより、声を出した方が感度が高まって良いそうですよ♪

あ、↑笑いの話しですよ(爆
2012/08/19 20:28:06
かっちょえぇぇぇ~~!!

将来、この2人が世界を救ってくれそう?
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/08/19 20:33:21
でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

救世主になってくれれば良いのですが

今日もアイスの奪い合いで喧嘩しとります(*´Д`*)
2012/08/21 22:17:53
遅コメすみませ~ん(;´∀`)

無事届いたようで良かったです(*^_^*)

貼る前に仮合わせしてみてくださいね。

アール部分の内側で貼れるように、少し小さめでカットしておりますので。
コメントへの返答
2012/08/22 19:35:51
この度、本当にありがとうございました♪

了解っすヾ(≧∇≦*)ゝ

頑張って施工しま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「拾得物の届け物ですが、運悪く30分も待たされました_ト ̄|○ 因みに体調は大丈夫ですか?お大事にして下さいね♪@T。 さん」
何シテル?   08/14 19:48
可愛い娘誕生の際、脱スポーツカーしました。 初マツダです♪ 娘よ、いつまでもパパのそばに居てね! 息子よ、いつか一緒に車弄りをしよう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ザクのアタマを塗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:53:31
アタシのホイール・・・・・が・・・・・文鳥( ・◇・)?(・◇・ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 22:00:49
内装パネルに貼り付けましたシリーズ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 03:23:25
 

お友達

いろいろ勉強したいので、宜しくお願いします。
111 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * ka-chika-chi *
ホワイト23Tホワイト23T * Euro-REuro-R *
ヒデPVヒデPV * アカマタアカマタ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ぼちぼちと弄ってます
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ついにお別れ… C-WESTのバンパー ジアラのカーボンウィング シムスのグリル STI ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ガススタのバイト代を貯めて中古にて購入♪ 大学4年生から社会人2年目まで使用 色んな ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
大学3年生の時に先輩から6万で購入したボロボロの車♪      解体屋巡りにてパーツの ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.