• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

退院

退院 昨日シーマ迎えに行きました。


なんとなく気づかれてる方がいらっしゃいましたが、










BOLDアルティマⅠ(リアショック3cmショート、フロントピロアッパー加工)
フロントテンションロッド
リアアッパーアーム
トーコントロールロッド
トラクションロッド




あと


タイヤ4本新品



今回のはそれだけです・・・













車高調とはさよならしてエアーになりましたぁ・・・











以上。。。。。























動画追加・・・


<object width="480" height="385"></object>





れんママ写ってしまってますが・・・(^^;

あとカメラの後ろの家でおじさんがガサガサしてましたので、
雑音拾ってます。。
エアサスの音は静かでほぼカメラには入ってません。
変なビニール音を拾ってます笑





見れますか??
マフラーの音も以前動画貼ってたんですが、
消えてましたので再度貼りなおしました。
パーツレビューのマフラーのとこからリンクさせてます。

見れるかどうか教えてください。。。
初めてYouTube使ったので。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

台風21号
革茶屋さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:19:34
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

オオーw(*゜д゜*)w

空気足とは・・・!∑(゜∀゜)

中々やりましたね~(・∀・)

今度見せて貰わねば!!☆
コメントへの返答
2010/10/31 13:33:19
こんにちは(≧∇≦)

やってしまいました(笑)
集まりとかで久々にお会いしたいですね(*^o^*)

2010/10/30 14:26:13
犬くんから何となく聞きましたわーい(嬉しい顔)

関東進出待ってますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 13:34:52
準備は整ってきたんでそちらに行きますよ~(≧∇≦)


けど、ナビがないんですけどね(-.-;)笑
2010/10/30 14:30:52
どんどん進化していってますねぇ!!
コメントへの返答
2010/10/31 13:37:34
進化…しましたかね(^_^;)?

一個何かやるとまた違うやりたいことが増えます(-.-;)
今後もゆっくりゆっくり
進化していけるよう頑張ります(≧∇≦)
2010/10/30 16:41:04
こんにちは!

エアサスいっちゃいましたか!
これで少々の段差も安心ですなw
コメントへの返答
2010/10/31 13:39:25
こんにちは(*^o^*)


そうなんです(≧∇≦)
今まで入れなかったとこも挑戦して、
範囲を広げていきます(≧∇≦)
走るのが楽しくなりました(≧∇≦)
2010/10/30 16:50:55
こんにちは!

youtube見ましたよ!
エアサスは実用性たっぷりでいいですね(^O^)

あと、遅くなりましたがVIPCARもチェックしました(^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 21:08:28
じゃあ見れたってことですね(^O^)
よかったよかった(^-^)


雑誌も見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
まわりのみんなには不評な写真ですが(笑)
2010/10/30 17:39:31
どのぐらいの車高で走るセッティングをしているか…

が興味津々ですねーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/11/02 05:23:12
今はリアツライチくらいですね(*^o^*)
フロントはわりと高めくらいですが…


けど車高調のときくらいにまで下げても走れました(笑)
ボルドはすごいです(笑)
値段が高い以外は文句がないです(笑)

場合によって低く走ったり好きなようにして走ろうと思います(≧∇≦)
今はドライブが楽しくて毎日あちこち行ったりしてます(≧∇≦)
2010/10/30 17:59:42
不意打ちですね(爆)

コメントへの返答
2010/11/02 05:26:22
予想外でしたか(笑)?
車高調で頑張りたかったんですが、
目指す先が違うのでやっぱりエアサスにしちゃいました(^_^;)


今後はあちこち走ろうと思います(≧∇≦)
2010/10/30 19:15:38
まさかの勘的中((((゜д゜;))))
決してスト○カ○じゃありませんので(゚-゚)

いいですねぇエアサス(*´д`*)

なかなか手がだせないです(*_*)

コメントへの返答
2010/11/02 21:09:13
するどいですね(笑)
コメントされてドキッとしちゃいましたよ(笑)


なかなか手をだせなかったんですが、
少し余裕がでたんで手を出しちゃいました(^_^;)
2010/10/30 21:41:21
おぉ~♪

仲間~w


てかさ~?

全上げでも低いね~^^;

俺なんてアホみたいに上がるし><;
コメントへの返答
2010/11/02 21:10:40
リアはショック短いのにしたからだと思います(*^o^*)
ただ目視しないと車高わからないのが不便だったりします(^_^;)
2010/10/31 02:58:46
ヘタレサス(・∀・)ニヤニヤ
個人的には車高調でのれんママ号が良かったんだけどな~(^^;


てかアームやりたい!!


今度コッソリ乗せてねw
コメントへの返答
2010/11/02 21:14:55
へたれって言わないで~(ρ_;)

けど上手い具合つけてくれたから、
車高のように見えるってロードスターのお客さんがいってくれたよ(*^o^*)

上げると特にいい具合にツラになるし☆
下げると引っ込んじゃうけど(ノ△T)



アームやっちゃいなよ~安いんだし♪



運転席座って運転してみる(^O^)?
けどどこも擦らないから面白くないよ(笑)
乗り心地もめちゃよくなって普通の車な感じ(笑)
2010/10/31 22:10:04
やっとパソコンから動画を見れたよ!!(^^)

これで前より行動範囲が広くなったね!!

いいな~♪

自分もエアサスにしたらガッツリ車高落とせるんか~

金があればな~(^^;

コメントへの返答
2010/11/06 18:28:43
遅くなってごめんね(^_^;)
見てくれてありがとう(*^o^*)


エアサスならどこでも行けてガッツリ下げれるよ(笑)
ただシャコタンを走らせる楽しさがなくなった気がするよ(笑)


また集まってダベったりご飯食べたりしようね(*^o^*)
2010/11/03 08:32:20
車高の高さはメーターと勘www

マジで「こんなもんじゃろう!」くらいの感覚で乗ってるよw
コメントへの返答
2010/11/06 18:30:56
やっぱりそんな感じですか(^_^;)(笑)
自分も慣れてきたらそうなりそうです(笑)
たちまち今左右の車高がズレてて合わせにくいんで、
今後課題として直していきます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MPV フロアマット洗浄 http://minkara.carview.co.jp/userid/365236/car/2238856/4407293/note.aspx
何シテル?   09/02 09:59
みんカラ暦は10年以上なります。 リセットで消してしまったりしたので(´`:) 18歳の時好きな彼からの影響を受けてからは ひたすら車が好き 整備士...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

33シーマミーティング ~オーナー激撮編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 05:10:02

お友達

色んなことを教えてください(*^^*)
気まぐれな私ですが仲良くしてください(*≧∀≦*)

68 人のお友達がいます
こまっちゃん☆こまっちゃん☆ * オクゥゥゥオクゥゥゥ *
古い水夫古い水夫 MAE☆CIMAMAE☆CIMA
シュアファイアシュアファイア L/S/V styleL/S/V style

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
中古で買いました 前期の23Tです。 買うなら必ずターボでと決めてました ミニバン ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
2004年3月から2006年の7月まで乗りました。 フルノーマルシルバーのキャパからここ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
33Cima 4100cc H8年式パールⅡ㌧ 2006年7月56000k中古で購入 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーです笑 もらい物パーツで進化中。。。 乗らないんで相方のお母さんに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.