• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

霧降高原の紅葉は? ついでに赤城山も。

霧降高原の紅葉は? ついでに赤城山も。







 こんばんは。

 メガネの耳当て、調整してもらったけどまだイタイ・・・。
もっとゆるゆるにしてもらわないとダメなんかな。

 さて、朝晩だいぶ冷えるようになりました。
もう秋本番(?)ですね。

 山の方は紅葉もちらほらしてるんじゃないかと思いまして、霧降高原まで行ってきました。

 途中、霧降の滝によって写真撮影。



 シャッタースピードは1/6秒。もう少し速くても良かったかな?



 滝の駐車場では、色付いている楓も。他はまだまだですね。

 キスゲ平先、六方沢橋手前の駐車場にて遠景を撮影すると、遠くにダムが・・・。


 栗山ダムですね。駐車場に何台か車があります。

 大笹牧場で休憩、買い物をした後、川治ダムへ。



 バルブ放流のみでした。まあ、この時期はどこのダムも貯水率は低いですからね。

 せっかくなので、川治ダム資料館に寄ってみました。
すると、操作卓が・・・。
実際に使われていたものだそうです。



 操作室見てみたいなぁ・・・。

 そんなわけで、霧降高原の紅葉はまだまだ。
続いて、今日は赤城山。



 赤城大沼。駐車場では、オフ会の真っ最中。スバル車がたくさんいました。
そうそう、帰りにS660軍団とすれ違いました。
隊列走行は圧巻です!

 

 赤城神社。
この辺の紅葉もまだまだ。

 

 やっと色付き始め、といった感じでしょうか。
紅葉ドライブの参考にしていただければ幸いです。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/16 21:19:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 23:51:48
こんばんは!
自分は小平~草木ダム~根利とみどり市の山沿いを散策してきました。
同じく、まだまだこれから といった感じですね(^^;
来週は軽井沢、草津、志賀方面まで行ってくる予定です。
コメントへの返答
2016/10/20 00:02:39
 こんばんは。

 先々週高津戸峡行きましたが、小平近辺と大して距離が変わらないこともあり、全然でしたw

 志賀方面は気になりますねぇ。レポ楽しみにしています(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すこしずつ再開していきます。」
何シテル?   05/28 23:03
 GB3フリードスパイクと、JB23Wジムニーに乗っている、 とりぷるあーると申しますm(_ _)m  みなさん、よろしくです。DIY初心者ですが、いろいろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ラーメンデータベース 
カテゴリ:食事
2011/10/01 20:18:44
 
i-parts 
カテゴリ:中古パーツ買取・販売
2009/10/15 21:38:36
 
しまりす堂 
カテゴリ:LED通販
2009/10/15 21:37:07
 

お友達

 クルマ好きの方なら、基本おkです。
いろいろな情報交換できたら良いですね。
 お気軽にどーぞ(≧ω≦)b
※PV目当ての方はお断りさせて頂きますことを、ご承知下さい。
32 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * sin@monsin@mon *
暁絶暁絶 ★たっくん★555★たっくん★555
ゆけむり☆たまごゆけむり☆たまご くるめのくにくるめのくに

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
 2015年8月2日納車。  前車スパイクではほとんど弄らなかったので、このクルマでは ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
 またスポーツカーに回帰w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 外観フルノーマルです。弄る予定も今のところアリマセン・・・。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット走行を目指して、テク磨きます! 2009/02/28~2015/01/11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.