• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

丹沢山登山。

丹沢山登山。  こんばんは。

 昨日は、神奈川県の丹沢山へ行ってきました。

あ、絡みづらい方は、スルーして
下さいね!!


 
 さて、そんなわけですが、前回は塔ノ岳までしか行けなかったので、ルートを変更して、再チャレンジしました。

 家を出るときに財布を忘れて、取りに戻ったりと、ちょっとつまづいたものの、無事に行ってこられました。

 雨こそ降らなかったものの、山ではお決まりのガスが出てきたり、
ヒルが足に食いついていたり
一睡もしなかったりで、いろいろ大変でした。

 しかし、ヒルに噛まれると、なかなか血が止まらないんですねー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
死ぬかと思いました(んなワケねーだろ!!)
ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:14:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:54:09
すごいですね~

自分の足で歩いて上るなんて俺にはなかなか真似できません
でも空気よさそう・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:46
 こんばんは。

 今日はしっかり筋肉痛になって、ヒーヒー言いながら歩いていますww

 結構、頂上のほうだと、空気が澄んでいるっていいますか、深呼吸すると気持ちがいいですよ!!
2008/06/16 21:19:51
山はいいですよね~☆
最近運動不足だから、押し入れから登山靴を引っ張り出してみますかね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:11
 こんばんは。

 山はやっぱり、眺めが良いときが最高です。お昼過ぎになると、たいてい曇ってしまいますorz

 正直、歩くのがイヤになるときがありますww
2008/06/16 21:39:24
こんばんは^^
登山ですか^^
これからがシーズンですね^^
ところでヒルは経験ありませんが
中学生のころキャンプ場のトイレで蛆虫がふかして、日に日に色が変わっていく様を見て吐き気がしました(爆)
それ以来僕は便秘ぎみです(自爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:41
 こんばんは。

 そうですね。これからがシーズンですが、中高年の方の遭難も目立つようになりますね。自分の力を確認して登るようにして頂きたいですね。

 ヒャー、キツイですね。食前でなくて良かったw
2008/06/16 22:05:31
こんばんは。

「山登り」すごいですね。私にはまねできません。
疲れて死んでしまうかも。
今度私をおぶって連れて行ってください。
(^_^)
ブヨもさされると血が中々止まりません。
しかも、翌日は腫れて3~4日痒くてたまりません。
蚊に刺されたどころの騒ぎではありません。
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:12
 こんばんは。

 『私を山に連れてって』みたいなw しかし、ホント疲れますね。帰りは歩きたくなくて、ウンザリしますorz

 ヒルは痛くなかったので、ブヨの方がタチが悪いかもしれませんね。痛いですし。
2008/06/16 23:41:15
こんばん ワッ!!\(・o・)/

自分は・・5年以上登山してないですねぇ
平地でも貧血気味だから山行ったらぶっ倒れるかもw
たまには体動かさないとだめですね・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:23:57
 こんにち ワッ!!\(・o・)/

 ちょっとしたハイキングくらいでしたら、ちょうど良い運動になるかもしれませんね。

 オイラも運動不足なので、近所のちょっとした山で鍛えています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野ダムめぐり。 http://cvw.jp/b/365288/40265510/
何シテル?   08/18 19:14
 GB3フリードスパイクと、JB23Wジムニーに乗っている、 とりぷるあーると申しますm(_ _)m  みなさん、よろしくです。DIY初心者ですが、いろいろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラーメンデータベース 
カテゴリ:食事
2011/10/01 20:18:44
 
i-parts 
カテゴリ:中古パーツ買取・販売
2009/10/15 21:38:36
 
しまりす堂 
カテゴリ:LED通販
2009/10/15 21:37:07
 

お友達

 クルマ好きの方なら、基本おkです。
いろいろな情報交換できたら良いですね。
 お気軽にどーぞ(≧ω≦)b
※PV目当ての方はお断りさせて頂きますことを、ご承知下さい。
32 人のお友達がいます
かえて”かえて” sin@monsin@mon
くるめのくにくるめのくに 暁絶暁絶
@るぱん@るぱん ★たっくん★555★たっくん★555

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
 2015年8月2日納車。  前車スパイクではほとんど弄らなかったので、このクルマでは ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
 またスポーツカーに回帰w
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 外観フルノーマルです。弄る予定も今のところアリマセン・・・。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット走行を目指して、テク磨きます! 2009/02/28~2015/01/11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.