• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろいのブログ一覧

2010年04月10日 イイね!

ようやく新型パッソを見に行った

タイヤにネジ?らしきものが刺さってて見てもらいにディーラーへ行ったついでに、新型パッソを見てきました。

ライト周りは前後ともイマイチと感じましたが、ワックスとかのやりやすそうなボンネット・バンパーあたりは楽かな、内装はまぁしょうがないとして。

買うとしたら、やはりレーシーの追加待ちですかね?


※タイヤに刺さってたネジは短かったそうで、傷が浅く処置無しでした。
Posted at 2010/04/10 00:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月17日 イイね!

コレジャナイ その2

モデルチェンジ前のブーンの方は純正アクセサリーがパッソより多かったので、今度はどうかなとHPを見てみたら変わりませんでした。

販売店にあるアクセサリーカタログは少し違うのかな?

リヤシートを倒したときに敷くマットとか便利なものもあったはずですが……。
Posted at 2010/02/17 20:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月16日 イイね!

コレジャナイ

新型パッソが出て、自分のは型遅れになってしまいました。

発表会が中止になったり残念なスタートですが、公式HPのアレを見ると中止になって良かったんじゃ……という気がしないでもありません。

新型パッソはCVTを採用して実燃費も良くなっていると思うので悪くはないのですが、そこらへんのメカ的なものは雑誌とかで書かれるのを楽しみにしています。

まだ乗換えとかは考えていませんが、とりあえず実物はそのうち見に行きます。
関連情報URL : http://toyota.jp/passo/
Posted at 2010/02/16 21:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月08日 イイね!

ガソリン値引き

ジャスコで貰った4桁のパスで3円値引きでした。

ガソリンの給油したときのレシートも集めると金券になりますが、これも自動だと楽なんだけどなぁ。
Posted at 2010/02/08 21:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月28日 イイね!

献血20回目

献血20回目なんか手の消毒以外にマスク着用になってました、新型インフルエンザの影響でしょうね。

二十回目は記念品は無くて、いつものお土産です。
Posted at 2010/01/28 19:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

パッソに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
金プチ金プチ aioaio

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
1300ccです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる