• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

涼・斬・伯のブログ一覧

2010年11月20日 イイね!

このレザーパーカーは?

シルベスター・スタローンの最新映画「エクスペンダブルズ」の日本版主題歌になっている、長渕剛の「絆」のPVで、長渕本人が着用している、レザーパーカーが......

「激シブ!!!!!」

ヤフーオークションで1着見つけたけど、定価は25万かあ~

高いのお~~~

洋服、靴関係は、着用してみなけりゃわからんし、ネットでは購入しなけど、これは欲しい1品だ




Posted at 2010/11/20 22:17:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽&ファッション | 日記
2010年10月12日 イイね!

AV嬢しかいないキャバクラが東京にはあるんや!

昨日の、関西ローカル番組「痛快!明石家電視台」で、さんまさんが、くりーむしちゅーに、

「昨日、六本木のAV嬢しかいないキャバクラに遂に、行ってきたどー」

と言っていたので、

そんなんあんのーーーーーーーーー と思って調べたら、2件ありました。

AVあっとばーじん

レッドドラゴン

俺も行ってみたい......
Posted at 2010/10/12 21:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 涼の独り言&出来事 | 日記
2010年10月12日 イイね!

次期挑戦者は?中邑?OR後藤?

次期挑戦者は?中邑?OR後藤?
昨日に行われた、IWGPヘビー級選手権試合の、
 
王者・真壁刀義VS挑戦者・小島聡
の結果は、小島聡が剛腕ラリアットを炸裂させて、IWGPベルト奪取に成功しました(^v^)

勿論、PPVで観戦していたのですが、試合内容からいって、小島が終始圧倒していましたね。

勝負を焦って、キングコングニードロップを出すタイミングはあまりにも早過ぎた真壁!!!

やっぱり、スタン・ハンセン直伝の小島のラリアットは強烈ですわ!!

これに、次期挑戦者に小島が指名したのは中邑真輔!!!

でも、同日に行われた、後藤VS中邑のシングルマッチは後藤の勝ち。

G1クライマックスのリーグ戦でも後藤は中邑に勝っています。

小島は、自分自身が持っていない所が沢山ある中邑とやりたいと言ってます。



次回のIWGP戦は、12.11の大阪大会で行われるのはほぼ確実です。

この日の大阪大会は会場に行く予定をしています。

さて、12.11大阪のIWGP戦は、中邑か後藤か!?

どっちが挑戦者でも、楽しみなんですがね☆
2010年10月06日 イイね!

トオル、歌が下手やからやる気なし(笑)

今日は適当に、i-podにダウンロードする曲を探していたら面白いのを見つけました(^v^)

みん友のhiroさんが以前に、「歌のトップテン」の動画をUPしておられて、懐かしく思いましたが、こちらも「歌のトップテン」からです。

隣の二人に比べて、歌が下手なのでトオルはやる気なさそうです(笑)





清水宏次朗は歌手なので歌は上手なのは当たり前ですが、宮崎ますみも歌がお上手です☆

他にも清水宏次朗はいい曲があります。

●この曲は、BE-BOP5のエンディング曲でした!





●Down Town Alleyのライヴヴァージョン!





●これは、夜のヒットスタジオに出演時でしょうか?





●バラードもあります!!





●目薬のCMを2連発いきましょう!








残念ながら、Paradice in summerの音源は見つかりませんでした。

勿論、ビーバップパラダイスを含め、清水宏次朗の曲もi-podに落としました(^v^)
Posted at 2010/10/06 21:07:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 涼の独り言&出来事 | 日記
2010年09月29日 イイね!

因縁勃発!!真壁刀義VS小島聡!

因縁勃発!!真壁刀義VS小島聡!
先日、田中将人のIWGP挑戦を退けた真壁が、今年のG1チャンピオン・小島聡とのIWGP戦が決定した!

この会見内容からいって......

このIWGP戦は、今年のベストバウトになる確率が高そうだ!!!





10.11、両国決戦が見逃せないぜ!!!

プロフィール

「ベストオブスーパージュニアは飯伏が優勝(^o^)大阪でIWGP挑戦決定!」
何シテル?   06/10 21:19
気楽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天鳳 
カテゴリ:SPORTS
2013/01/08 18:39:16
 
Mのランチ 
カテゴリ:飲食・グルメ
2012/05/13 09:19:18
 
Fighting TV サムライ 
カテゴリ:SPORTS
2011/11/29 20:06:37
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
いわゆるヤン車です。オートピスタのフルキット!マーディーシェスター17インチ!RSR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.