• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

皆さん、4月は榛名合宿ですよ!

恒例になっているレーシングカート榛名合宿。
今年は4/1(日)&2(月)で行うことに決まりました!

去年参加した方、参加したかったけど出来なかった方、そして今回初めて知って新たに参加したいそこのアナタ!参加希望の方、質問等も含めて興味ある方はご連絡下さい~
ちなみに2日目(走行日)のみの参加もOKです♪



過去の合宿は






















簡単な内容としては。。。

*****************************************

4/1(日)は移動日&親睦会みたいな感じです。
・ハルナカップレース観戦?(コモさんがレースに出場します。りょうてぃんと私はサポートしてます。)
・サーキット視察
・カートの準備
・焼肉屋?にて飲み食い
・激安温泉施設にて雑魚寝(笑)。


メインは4/2(月)!カート走行日
・9:00~12:00、13:00~17:00まで一日中走りマクリマクリスティ。 ※ヘタレカップ?もやります!
・各自片付け終了後、現地にて解散。


費用:カートオーナー10000~13000円程度。
    ※カートをお持ちでない方は+5000円でオーナーさんにシェアさせていただく形をとります。


※雨天時中止かも。。。

*****************************************

ブログ一覧 | レーシングカート | 日記
Posted at 2012/02/08 11:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

猫返り神社
ma_miさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:48:33
新年度早々の月曜日に休むのはムリ~。

部下の女性陣に総スカンくらいます(笑)。

行きたいけど、また今度♪
コメントへの返答
2012/02/08 14:57:05
部下の女子に嫌われたってオカピーさんには素敵な奥様とカワイイ子供達がいるじゃないですか!

次回は10月ですから予定を調整しといて下さいね~
2012/02/08 17:24:34
魅力的で毎回行きたいところですが~平日休みは厳しく無理ですね~
コメントへの返答
2012/02/08 22:41:32
白さんの仕事だと平日の遠出は無理ですよね。

参加しない方からのコメントが多いのか(笑)
2012/02/08 21:18:30
出来る限り調整してみます。
残雪がありそうな予感ですね(^_^;

へたれカップは遠慮しておきま~す。
コメントへの返答
2012/02/09 01:32:20
去年は4月中旬だったので雪ではなく桜が見れましたよ♪

ヘタレやる時にカートお借りするかもしれません。のらたろうさんのが一番経験のないマシンですからね。
2012/02/09 06:04:37
え?毎年そんな合宿があるんですか!?

よーーーし!エンジンちゃんと組もう!(笑)

あ、レースサポートは私もやりますので仲間外れにしないで下さい(ToT)
コメントへの返答
2012/02/09 09:51:35
この前来たでしょ!しかもその後カートオーナーになっちゃったクセに!アル●ハイマーにゃ早いゼぃ。

仲間はずれってゆーか、参加意思を確認してなかったから(笑)
参加者第一号はりょうてぃんでーす。
2012/02/10 01:02:10
コモです。
スペシャリストたちのサポート
頼もしい限りです。
持つべきは、やはり友
ですなー。
レーシングでのレースは
初めてですが頑張りますよー。
しかしスプリントとはいえ
体力が、もつかなー。
俺は土曜日の夕方に
行って組みます。
りょうてぃん
例のティレットシート貸してー。
コメントへの返答
2012/02/10 01:34:15
レーシングのレースは激しいイメージがあるので競り合いに負けない気持ちで頑張ってほしいです。
2012/02/19 22:34:47
お久しぶりです。
カート持って人の枠は、まだ空いていますか?

もし未経験の人がいたら、そちらを優先してもらって大丈夫です。
参加できるなら、レース観戦から参加したいです。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/02/20 01:08:49
参加OKでーす!

時間等は間近になったらわかると思うのでその時お知らせします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7回目の榛名合宿に行ってきました。そして。。。 http://cvw.jp/b/365390/31330321/
何シテル?   10/08 23:59
カート歴9年(10年目突入!)になりました。以前は一度でたくさん走れない分、アグレッシブに攻める走りで自分の限界を試しつつ、短時間でヘトヘトになるような走り込み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんカラにはカート中心で登録しました。
それ以外はブログでも殆ど書いていないので興味の無い方にはツマラナイと思いますが生温かく見守って下さい(^^;
83 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * たけぞ~。たけぞ~。
☆マニー☆マニー 純.純.
和彰和彰 Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
H16式 アテンザスポーツワゴン 23Z 5MT 2009年4月末納車。 ちょっとカッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
以前は車通勤だったのですが、今は電車なのでほとんど乗っていないのが現状…^^;たまに茂木 ...
その他 その他 その他 その他
2010年1月、ピカピカの中古車を購入~。 グリップ良くて速いですがビレルより重ステで ...
その他 その他 その他 その他
2009年1月購入。 完全に自分の味付け仕様でした! 1年間で10回の走行にとどまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.