• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 12:15 
明日の夜は、久々に永源寺に紅葉ライトアップを見に行きまーすw
10/22 17:35 
@karosso@がんばらない 元々、UP!はパッソ・ブーン対策為の車種・車格と思うので、トヨタさんダイハツさんがどう出るか、動向が気になりますww
10/19 22:30 
@milk@パッソさん ブーンスポルザ(本物)を期待していたファンが、一気に流れるだろうね…ƪ(˘⌣˘)ʃ
10/19 20:37 
トヨタさん・ダイハツさん、もたもたしてるとユーザー取られちゃうよww
10/19 20:36 
【東京モーターショー2017】VW+UP!+GTIは1Lターボで115馬力+2018年に日本発売へ!!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171018-10274954-carview/?sid=cv
 10/19 20:37 
トヨタさん・ダイハツさん、もたもたしてるとユーザー取られちゃうよww
 10/19 22:00 
ダイハツさん、ここでブーンスポルザ(本物)の市販版を提案出来てたら時代の潮流にも乗っていけたのに(^^;;面白いクルマも出さないといつか見捨てられますよ…@フジくんさん
 10/21 20:07 
@フジくん GTUPの頃から気になってた。
気になりますねぇ。
10/19 07:46 
10/01 19:18 
@vvt-iさん この時期の白馬は初めて来ました。過ごしやすい気候で、紅葉もほんのり色づきはじめてました。娘が大きくなったら、リフトとゴンドラ乗り継いで、ハイキングに行きたいと思います😆
10/01 16:11 
白馬まで遠征してました👍
 10/01 16:51 
@フジくん こんにちは(^^)/白馬良いですね❗行きたいです❗
09/27 20:11 
@vvt-iさん 実は自分も気になってる商品です…(;´Д`A
 09/27 20:42 
@フジくん こんばんは(^-^)/届いてホイールに貼りましたらupしますね❗
09/14 16:58 
@さかもっちゃん- さん 真正面から見るとパッソレーシーにも見えてくるね…スペックは桁違いですが…。
 09/14 20:34 
@フジくん 似てますね...笑 確かにスイフトの能力は桁違いですね〜 社会人になったら乗ってみたい一台です♪
09/04 21:32 
@shoki1224 海◯病院で以前、点滴の針入れるとき何度もやり直し…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴラー!イデーダロー!
 09/04 23:00 
@フジくん 注射が元々苦手なのもあって、泣きそうでした 笑
08/02 19:26 
@もちこver.2 販売店がHKS…ってなんで、自社で使ってたのかな?
 08/02 16:45 
@フジくん さん YRVのターボですねぇ(=゚ω゚)ノ さらに 北九州w
08/01 22:59 
@さとし&MPV そのカムリのCMは、youtubeに上がってる❓
08/01 19:54 
@さとし&MPV こんばんは。カムリもデカくなり、新車発表会はスルーしました。アクアの(G's改め)GRが楽しみですw
 08/01 21:43 
@フジくん こんばんは^ ^ 壱岐で飲んでおります。

個人的には、どっしりしたセダンが好きですね

あのCMに出でくるクルマなら、シトロエン売って 買いたいです。
07/29 00:26 
今夜は、鈴鹿サーキットの駐車場は「砂利の上」です…(T ^ T)
8耐でなく、プールです…(汗)
07/20 19:30 
来週の日曜月曜は、城崎温泉付近に家族サービスで向かいます🚐💨
移動はノアです👍
 07/21 09:51 
@フジくん 城崎と言えば志賀直哉が電車に撥ねられた後に療養で訪れた所ですね。一度行ってみたい(*´ω`*)
07/08 19:45 
@milk@パッソ ガッキー起用のCMのマイナーチェンジは大いに結構ww

プロフィール

「明日の夜は、久々に永源寺に紅葉ライトアップを見に行きまーすw」
何シテル?   11/22 12:15
ご訪問頂きありがとうございます^_-☆ ノアは訳ありで60系から70系に乗り換えました。 燃費の良さに小回りがきくパッソも大好きです。 徐々に、パ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続・鉄道模型の街並みジオラマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 01:31:21
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:45:48
admiration MODELLISTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 08:32:18

お友達

このミントブルー・なんちゃってレーシーにピンッ!

と来たら、みん友になって下さいね<(_ _)>
110 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 *
shoki1224shoki1224 * kyupi5kyupi5 *
拝一刀拝一刀 * ごつぼんさんごつぼんさん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さまのH17年式パッソです 。 ベースは、DBA-KGC10-AHSAK X・HID ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
訳ありで70系に乗り換えました。 パジェ郎の四駆の性能が忘れられず、ノアも四駆です。 雨 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
写真は納車後に近くの公園で撮影。 訳アリで降りる事に…。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ノアの前に乗っていたパジェ郎です。 アマチュア無線機を搭載して、スキーにキャンプに大活躍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.