• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ。。。のブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

夏タイヤへ付け替え

今日はいい天気で、少し時間も有ったのでスタッドレスタイヤから夏タイヤへ付け替えをしました。



てっちんからサヨナラして、



エンケイのアルミへー。

オフセットが41なのとリム周辺がメッキだからか車高が上がった様にみえる…。

ブリジストンのRVGZからトーヨーのLukになったんですが、ロードノイズが大きくなった気がするなぁ。
Posted at 2017/02/27 17:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月12日 イイね!

天気が怪しくなってきー

なんで洗車すると雨が降りそうになるんだろ…

とりあえず軽く洗車してバリアスコート掛けたし、ラフェスタ君は年内これでおしまいかな。




Posted at 2015/12/12 13:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月24日 イイね!

秋吉台へ

今日は仕事がお休みだったので、久々に早朝から屋根を開けてドライブに行きました。

せっかくなのでマフラーのインナーサイレンサーも外してドライブしたんですが、まぁ煩いこと(笑) 出足からスムーズに吹けるからいいんだけどさぁ。

そんなこんなで秋吉台へ。
いつもの月曜日の朝でも大正洞PAには数台止まってるのに誰もいない…。ので、ゆっくり朝ごはん食べてました(^^)

嫁さんにわがまま言って来てるので早めに帰りましたけど、やっぱりオープンドライブは気持ちいいですね(*´艸`*) コペン君もよく走りますし、楽しかったなぁ〜。
次はいつ来れるやら…




Posted at 2015/06/24 23:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月29日 イイね!

明日から長期連休

明日から長期連休なので仕事終わりに洗車しました(^^)

でもね、なんか、すでにポツポツ雨が…
Posted at 2015/04/29 21:53:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月20日 イイね!

やっと付けたよ

バケットシート(笑) これでオートポリス1秒は縮むでしょ(^^)

ぶりぶりブリッドのアーティス3。左右で肩の部分が異形なので、右肩の張り出しが少ない助手席側を付けてます。
というか、前に乗っていたロードスターからのお下がりです。




ちなみにシートとドアパネルとのクリアランスはこの位。




後は4点ハーネスを付けたら考えてる改造は一通りお終いかな(^^)
Posted at 2015/04/20 22:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ちいちゃい時から車が好きで、今じゃ仕事も車関係(笑) 時々サーキットも走ってるかもっ?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

因縁の対決 第二章! 負けるなら壊せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:18:37
RECARO SP-J 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 20:46:07
レカロリベンジ(ブログと重複) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:54:54

お友達

基本人見知りなんですがよろしくです。
7 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ☆★ひろ☆彡☆★ひろ☆彡
会長。。。会長。。。 1 7 81 7 8
いまいりゅうじいまいりゅうじ めだまっちゃめだまっちゃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ そにこ (ダイハツ ソニカ)
通勤と子供の送り迎えと遊びを両立させる為に購入!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤快適仕様。 ナビもあるよ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H3年式 NA6CE 中期型なのにエンジンは前期。 おもちゃ仕様。 めざせ馬180頭!!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初のオートマ車。 やっぱラクですわ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.