• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~ぼ~のブログ一覧

2017年03月02日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!2月23日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/02 19:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

CPV35復活!

かなーり久々の更新です。

ECR33の車検が近づき、何気なくネットで車検索をしていたら、、、

なんと!なんと!

6年前に泣く泣く家の事情で手放した愛車CPV35(自分が乗ってたそのままの車)が展示されてるじゃないですか!

運命を感じ、その日のうちに近場だったんで見に行き、自分が乗ってたのと確信し即決で契約しちゃいました!しかも自分がいじってきた仕様を崩されることなく!唯一オーディオがアップデートされていて、ツイーターとかサブウーハーがついてた!w

漫画みたいな!天文学的にもありえない出会いで、これはCPV35が俺を探してたんじゃないかなと勝手に思ってしまう!w悪魔のZっとみたいに主人の元へ帰ってくる!みたいな!

久々に乗って、やっぱいいね!wこれからは離れてた時間はあるけど大切にしていくぜ!
Posted at 2016/11/20 20:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

前置きインタークーラー装着!

前置きインタークーラー装着!バンパーに続き、前置きインタークーラー装着!

バンパーとグリルと相まって、真正面からみたらGT-Rですな!ww

実は、このインタークーラーはARCのER34用です!!クロスフローではなくターンフロータイプですが、取り回しがコアの後ろをパイプが通るのでコアの容量を稼げてる感じです!!
加工もなく普通に取付可能でした!ロゴも入ってかっこいいね!コアの後ろを通るからいかにもターンフローって感じじゃないし!!

レスポンスは多少犠牲になったけど、音も多少変わり、高回転域の伸びが増した気がします!

Posted at 2013/08/14 22:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月06日 イイね!

久々の更新

久々の更新久々の更新!!

かなりサボってました!
サボっていた間も進化はしてまして!

ブーストアップもしたし、インタークーラーはまだつけてないけど近々つけるし、フロントパイプも変えたし、リアウイングはGT-Rになって、

今回フロントバンパーもGT-R風になり、見た目GT-Rになりました!ww

バンパーは今回自家塗装デビューしました!近くでみたら、まぁあれだけど!w全然気にしません!w
Posted at 2013/08/06 18:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月09日 イイね!

今年一発目

今年一発目またまたご無沙汰ですが、、、

走って来ました!筑波1000!

今回はドリグリ両エントリーしたんですが、正直グリップのみ走るつもりでした!





途中から、路面のミュウが低かったのもあり、ドリフトの練習に移行!!

っていってもですよ!うちの車そんなに弄ってないし!デフもクラッチも入ってないし!正直無理だろうなと思ってましたが、それなりにできちゃいました!デフ、クラッチ入れたらもっと楽に楽しくできるんだろうな!

ドリフト楽しいね!!

眉間にしわ寄せてタイム狙って行くのもいいけど、そういうの抜きにして楽しいね!

ドリフトもチョイチョイやっていきます!

やって損はないしね!

Posted at 2013/02/09 00:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@R-GUN マジっすか~!悲しいです」
何シテル?   06/29 18:28
BNR32→CPV35→BNR32→セレナ 人生初のミニバン!!病みつきになりそうです!快適です! ただ、自分の中のレーシングスピリッツはまだ消えていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず気軽にメッセージください!
40 人のお友達がいます
うえし~うえし~ * R-GUNR-GUN
ぽんひろ。ぽんひろ。 てんぷてんぷ
HiyroHiyro ハイランダーハイランダー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
BNR32→CPV35→BNR32→ECR33→CPV35 運命的な出会い!!実は手に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
CPV35と2台体制
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生のときから憧れで、初めて買った車です。思いでいっぱいです。いつの時代も色あせない車 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
実は前から所有していたむしろメインカー! 全くのノーマルカー!オンボロだけど燃費がよくて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.