• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

南千葉サーキット!!

南千葉サーキット!! 4/7に南千葉サーキットに遊びに行ってきました!

ドリフト、ジムカーナの練習っていうことで、普段のストレスを発散!wはっちゃけてきました!下手っぴですが面白ければいいんです!!いやぁ面白かった!

次回は本格的にエビスサーキットに行ってきます!
楽しみだぁ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 03:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 05:36:34
ドリフトにジムカーナ、楽しそうですね!(o^_^o)

ストレス発散できてうらやましいです~(T_T)


CPV35がドリフトできるなら、Zもドリフトできますかね?(笑)

まぁLSDは必須でしょうか…(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 01:04:48
楽しかったです!もともと自分はグリップ派なんですが、ドリドリ楽しいです!!w

LSDは必須ですね!

VQエンジンは低速トルクがあるからやりやすいですよ!ただ、電スロと車重が厄介ですですね!
2010/04/09 06:57:00
南千葉!!いいですね~♪

先週日光ccで久々に走行会(ドリ)に参加しましたが、改めて水温上がる車だと再確認出来ました(笑)

しかしながら重いのにシルビアみたいに動けるのが面白いですよね~
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:12
低速トルクがあるからジムカーナとかミニサーキットとかは何気に行けるかもしれませんね!w

ドリは風が当たらないから水温きついですよねぇ!
2010/04/09 08:31:09
この35にはサーキットが似合いますね!
めっちゃ楽しそうです♪

LSDほしくなりましたw

コメントへの返答
2010/04/10 01:07:07
ファイナル変ってるなら次行っちゃいましょうよ!w

6月エビスいけたら一緒に参戦しましょうよ!
2010/04/09 08:46:50
下手でも面白ければいいんです指でOK(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:11
いいんです!(笑)

次は本命ですな!w
2010/04/09 11:15:08
凄く楽しそうですね!(*゚∀゚)
おいらも振り回してみたいですw

それにしてもた~ぼ~さんのスカクーはカッコいいなぁ(*´∀`)
完成された格好良さがありますよ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:09:45
お褒めありがとうございます!一気にいじりすぎて金欠です・・・w

これからはガソリンとタイヤにお金使っていかねばwと思っております!w
2010/04/09 20:01:17
フリっかえしがきついですね~

いいですねドリドリw

VDC完全カットですか??
コメントへの返答
2010/04/10 01:11:36
振りっかえしきつかったっす!路面コンディションもウェットとドライが所々あって、難しかった!w

VDCは最初にパイロンがないところで180度スピンしてますよね!それで完全カットになってます!
2010/04/10 10:16:25
w( ̄o ̄)w オオー!
南千葉ですかwww

改装してからこんなに綺麗になってるんですね(;´Д`A ```
グルグル楽しそうですね~
( ・_・)ジッ
行きたいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/11 08:49:49
次回ご一緒しましょう!
サーキットにV35が顔出すの相当レアなので!
2010/04/21 19:54:47
はじめまして。

楽しそうでイイですね♪
コメントへの返答
2010/04/22 19:04:49
はじめまして!コメントありがとうございます!
やっぱこういう車乗っててこういう遊びは楽しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R-GUN マジっすか~!悲しいです」
何シテル?   06/29 18:28
BNR32→CPV35→BNR32→セレナ 人生初のミニバン!!病みつきになりそうです!快適です! ただ、自分の中のレーシングスピリッツはまだ消えていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず気軽にメッセージください!
40 人のお友達がいます
R-GUNR-GUN ハイランダーハイランダー
HiyroHiyro ぽんひろ。ぽんひろ。
うえし~うえし~ てんぷてんぷ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
BNR32→CPV35→BNR32→ECR33→CPV35 運命的な出会い!!実は手に ...
日産 セレナ 日産 セレナ
CPV35と2台体制
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生のときから憧れで、初めて買った車です。思いでいっぱいです。いつの時代も色あせない車 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
実は前から所有していたむしろメインカー! 全くのノーマルカー!オンボロだけど燃費がよくて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.