• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

日本にくるのかな?

送信者 Macky


さて、フィンランドにいたこの子は日本にやってくるのかな??
ブログ一覧 | 車のある風景 | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:09:00
おおっ これはQ3ですか?

ニューA3もこの目だったような気がします(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 14:35:56
Q3だと思います。お外は寒くってじっくり観察できなかったのが悔やまれちゃいます。

そういえばA4のフェイスリフト。日本はいつなんでしょうね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日11:29 - 18:52、
197.56km 5時間45分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得」
何シテル?   08/16 18:59
流されて生きているような気もしますが、とりあえず、コメントとかを書き込めるように「みんカラ」はじめてみました。 メインのブログはみんカラではありませんが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Openair Diary VELOG 
カテゴリ:ホームページ
2008/02/25 10:26:50
 

お友達

みんカラでは車好きならどなたでもお気軽に声をかけてくださいね。

友達100人できるかなぁ~♪(笑)
62 人のお友達がいます
yama (quattro-life)yama (quattro-life) * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
麻宮騎亜麻宮騎亜 スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち
BuRaBuRa EVA TiterEVA Titer

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
久しぶりにMT生活にもどりました。ちゃんと運転の練習しなくっちゃ・・・・・笑
BMW その他 BMW その他
バイクといってもエンジンは1人力の自転車です。ニコルで買ったディーラーもの(笑)。 最 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
お仕事用。路面コンデションにかかわらず安心してお仕事に行けちゃいます。
アウディ TTS アウディ TTS
はじめてのアウディです。内装のエクスクルーシブはよごれやすくって、ちょっと失敗かもしれま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.