• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

俺何か悪い事したか?

先週あたりからエアコンのコンプレッサーが怪しい件

先週金曜日にはATがシフトダウンしない症状が発症

同日家のパソコンが立ち上がらなくなった

んで土曜日にオルタネーター死亡







そんでもって昨晩、アコードを運転中に激しくスリップして路肩に乗り上げて単独横転事故。

幸い怪我は無かったものの、ピラー逝ってフロントガラス割れて直すの無理だろ・・・






何か続くなぁ・・・俺何か悪い事したか?って神様呪ってたら目が覚めたwwwwwwwwww

そもそもまだアコード入院中www

しかもスリップの原因が雪wwwwwwww

夢で良かった(;''∀'')
ブログ一覧 | アコードクーペ | 日記
Posted at 2017/08/16 21:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初顔合わせ・営業・ピット作業
しぐまばかさん

タイヤ交換(2015/11/22)
青いペガサスさん

やっと交換(^_^;)
tencho-555さん

タイヤ交換
青いペガサスさん

ユーロR チタンマフラー加工
トップフューエルさん

運がいいとか悪いとか・・・
ぎしろさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:47:59
夢は予知夢かも。笑
コメントへの返答
2017/08/17 22:38:28
怖い事言わないでください(汗
2017/08/16 23:49:51
走行中、いくら踏んでもタコが”0”に戻る夢にうなされました…
きっと逆夢ッスょ。。
コメントへの返答
2017/08/17 22:39:05
何かいい事起こる前兆ですかね?(笑)
2017/08/17 08:49:04
是非、お祓いに行ってきてください。
気休めかもしれませんが、何もしないよりもいいかなと。
コメントへの返答
2017/08/17 22:39:43
お祓いよりも墓参りかなぁって思ってました。
ただ、遠いんだよなぁ・・・
2017/08/17 15:24:01
一瞬ドキッΣ(; ゚Д゚)としました💦そして夢で良かったぁ~ホッとしました
 で・・アタシは夢占いが好きでして調べてみました!
その類いの夢を見るときは現実で何か先走ったり焦ってる事を意味するそうです 一呼吸置いて落ち着いた行動を心がけるといいそうです!
コメントへの返答
2017/08/17 22:44:12
焦ってる・・・う~ん、一気にアコードいじり過ぎたかな?
まだまだやりたい事いっぱいあるのに。
2017/09/06 11:25:45
自宅にある夢占いの本によりますと、自分が事故に遭う夢は
良心の呵責(かしゃく)にさいなまれているしるし。何か
自分を罰したくなるような後ろめたいことがありそうです。
また、色々やるべきことがあって焦っている場合や、計画の
進行が邪魔される可能性を暗示しています・・・
だそうですよ!
コメントへの返答
2017/09/10 19:46:56
良心の呵責・・・カードローンの支払いが溜まってるのにダイビングなんて遊びに行くのが内心心苦しいのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

またしても懲りずにCDアコードクーペを購入。 今度は初代と同じくCD8、H22A DOHC-VTEC搭載車です。 でもATだし走りは求めません。 23歳、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スピードメーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 07:25:25
ENKEI ENKEI 13インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 18:54:16
スピードメーター不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 16:40:33

お友達

車種問わずお友達募集してます。
色々と情報交換できたら良いですね。
131 人のお友達がいます
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 * ヤマシタヤマシタ *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * US ACTBIOUS ACTBIO *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認 ま~しゃんま~しゃん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
6台の車歴の中で3台目のアコードクーペwww どんだけアコードクーペが好きなんでしょう? ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
4代目嫁車。 セルボ→オーバーヒート ek→事故で一発廃車 ライフ→事故で全損扱い ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ホンダ一筋、しかも大衆車~レア車~大衆車と乗り継いでまたしてもレア車のラグレイト。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年間15万km乗りました。 嫁のローダウン禁止令でアウトドア仕様にしていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる