• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

潔く剥ぎ剥ぎ…

潔く剥ぎ剥ぎ… 今日はついにドンガラにしてやろーって思ってましたが、やっぱりやめました^^;

センターコンソール外してM君とさーやろうって思ったんですが、運転席のフットボードもないしやっぱり面倒くさいから今日のところはやんぴしました。




じゃあ、デフマウントをアルミリジットにしようってことになって途中まで作業したんですが、これも訳あって中断です(爆)



そして、次はリアフェンダーの後端のバンパーとの境目がチョット突起してるのでそこをグラインダーでゴリゴリしました。
以前、フェンダー内に飛び出していたねじはグラインダーでゴリゴリしたんですが今回はフェンダーそのものです^^;
タイヤが当たって切れると怖いですからねー。



その次はボンピンの取り付け。





何かカーボンボンネットにドリルでゴリゴリ穴あけるの痛々しかったです。
でも、とりあえず完了しました。

あとは、今度の日曜日にクラッチ交換してデフマウントの続きをして、ミッションマウントを交換して、ペラシャのゴムを交換して…

終わるのかなぁ(爆)
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:07:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:33:51
カッコイイボンネットですね。

ダクトもいい感じですね。
コメントへの返答
2010/04/10 02:04:33
裏骨がしっかりしてるので、軽量化は2kgですがクーリングのために換えました。

炎天下の茂木でも8ラップ全開でOKでした。
2010/04/09 23:37:48
>センターコンソール外して
売って下さいm(_ _)m

CSLが完璧にマシンと可してますね(^^;)スゴ
コメントへの返答
2010/04/10 02:08:10
センターコンソールは撤去出来ないんです。

ハザートのスイッチと電動ミラーのスイッチがついてます。

それにとっても軽いです^^;

多分カーペットとかははがしてもセンターコンソールは残すと思います。
2010/04/10 03:39:22
どんがら&切り裂き魔でっか(笑)

ついでに、カーボンドラシャ逝っちゃってくだせ~な

ところで、ボンピンですが

最近は、コジャレタタイプの薄型ボンピンがお洒落ですよね~
付けようとチャレンジしたんですが、スペース的に厳しいとか
結局、自分のも普通のボンピンが、付いてますが

本当に、付かないんですかねー

コメントへの返答
2010/04/10 08:55:19
どんがら&切り裂き魔。
何と卑猥な響きでしょう。
禁断の領域のような気がしてゾクゾクします。
すぐにやってはいけないので、じらしてじらして、最高潮に達したところで…(爆)

ボンピンは僕も薄型にしたかったんですが、形状的に無理があるとのことで、あっさり却下されました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINIとBMWばっかり@@ http://cvw.jp/b/365504/38478446/
何シテル?   09/01 19:28
物心ついたときからエンジンのついた乗り物が大好きでした。初めて自動車のハンドルを握ったのは小学校2年生のとき、近所の空き地で親父のひざの上で運転しました。そのと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FSW初走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 21:21:56
とら♪さん 茂原コースレコード車載♪43秒899 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:47:53
バトルエボミ隊 第1戦 in TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 02:12:56

お友達

内気な性格ですのでよろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * seyamaxseyamax *
R.racingR.racing * おざozaおざoza *
なにわレーシングなにわレーシング gucci~gucci~

ファン

180 人のファンがいます

愛車一覧

AMG S63AMG_W222 AMG S63AMG_W222
新しい通勤快速。 その上今度は4駆で鬼っ速(笑)
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット用戦闘機 でもフル公認で街乗りもOK
マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
次期セカンドカー
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
かみさんのお買いもの&雪山用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.