• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

BMW温泉部平塚部会

本日はアッキー@224さんがRECAROシートを装着するとの情報を得て早速拝見に伺いました~♪

あのリジカラの総本山、ベイファール平塚です。

こちらはおなじみのどんなに調整しても絶対に体にフィットしないMスポーツシート。


どうやらこの神秘のベールを被っているのがアッキーさんの購入したRECAROのようです。
SR-6と聞いていたのですがなんか違うような。


取り付けが完了してみると...。

じゃーん


RS-G限定モデルSuper Stark!なんと、スポーツシェルじゃないですかー。
E82 MTでフルバケ、漢なり!

この後B+PlusでE82購入後初のオイル交換。
待ち時間に和食さとでひつまむし弁当をいただき、


そのあとは町田の万葉の湯でひとしきりクルマ談義。
にわか雨でしたが、露天風呂にゆっくりと浸かり火照った体をかき氷で冷やして帰りました。
(上に乗っているのはイカではなくてピーチですから...)


今後のアッキーさんのキレた走りが楽しみですね~!

ちなみに、明日もBMW温泉部の部活が予定されています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

雨の週末
ペリー2011さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

この記事へのコメント

2011/08/08 02:21:00
すごい!
フルバケ!
コメントへの返答
2011/08/08 02:37:18
だしょ!

家族共有だったらあり得ないよね~。
2011/08/08 07:51:36
ご無沙汰です!
Mspoシートが体にフィットしないのは私だけじゃないのか。。。
やっぱりレカロいいですね~っ!
コメントへの返答
2011/08/08 10:54:55
ごぶさたしてます。

あれだけ微調整ができるのに絶対にフィットしないのはある意味凄いですね。

シート交換で一発解決しますよ!

ただし、ディーラーでプログラムバージョンアップする時には、オリジナルのシートが必要になりますのでご注意を。
2011/08/08 22:56:12
先日は、お付き合い頂きありがとうございました。

今度は、"もてぎ"で
コメントへの返答
2011/08/11 10:03:08
ちょっと涼しくなったら、ハンドリングクラブをスケジュールしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉汁ブシャーっ! http://cvw.jp/b/365542/34357839/
何シテル?   10/29 15:50
ハリアー(MCU15)に乗り続けて10年。思い立って次の車が決まっていないのに売却してしまいました。 数週間の車選びの結果BMW E90 335i M-Spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車まであと〇日!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:39:30
ワイルドスピードのスープラ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 21:48:24
レーザーシェード   プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 19:31:57

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335i M-Sport ブラック・サファイア 4月9日納車です。 【オプション ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成10年式の3.0 Gパッケージです。 電装部品を付けすぎてバッテリー容量が足りません ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
高速の大きなうねりが収まらなかったのでビルシュタインに換えていました。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
曲がらないクルマでした。 当時流行のブリスターフェンダーは迫力でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.